Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-プレステ2が友達(爆)

カレンダー(月別アーカイブ付) 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「大神」やっと大団円を見る(^^;

話を進める上で、絶対に必要である、ある程度までのアクションが必要な場面は、自分で何とかしたけど、「もうダメだ」な所(全部で5箇所位)は、なぜか私よりもアクションゲームに強い身内におながいして、なんとかコントローラーをぶっ壊しつつ、予備に買っておいたアレ、
アナログ振動パッド2 TURBO レッド
ホリ (2004/09/16)
売り上げランキング: 826
おすすめ度の平均: 4.8
5 カッコイイ
4 見た目、機能性ともにGood!
5 Good!!

を出しつつ今日クリアしました(笑)

う~ん、私はすれてるのか、「泣ける」と評判のラスボス戦で、涙の一滴も出なかったのだけれども、「いいか悪いか」と聞かれたら、嫌味ではなく「神谷様のお作りになったゲームに文句言いようが無い」としかいえまへん(^^;

かなり詰まってしまった私、2周目以降をやる事はないかも知れないが、次は何にハマろうかと思いきや、もうすでに到着していたりして(爆)

ヴァンパイア十字界 1 (1)
城平 京 木村 有里
スクウェア・エニックス (2003/12/22)
売り上げランキング: 75,644

ああ、4巻もいきなり買ってしまった私ってアフォ・・・_| ̄|○

ブログランキング


2006/05/21 16:47|プレステ2が友達(爆)TB:0CM:0

全然進んでいない「大神」日記(^^;

某巨大掲示板群辺りでは、もう2周目、3周目以上のプレイ体験も書かれていて、「こんちくしょー、私も一応発売日にゲットしたのに、数々の難関のせいで(主に私の操作方法がへっぽこな為)、まだ一周目も終わらない~」と一種の焦りを感じながら、それでもなんとか、西安京のタタリ場を掃除するまではいったような気がする(^^; 次のカグヤの穴掘りゲームで、皆様の予想通りつまずいているが(爆)

おかげさまで元気になって、元通りに集団生活(幼稚園・保育園の類です)に行っている娘が、「大神」の雰囲気を怖がっているから、帰宅してからは離れたパソコンに張り付かせてでもない限り出来ないし、一応主婦としての仕事もしなければいけないので、さすがに一日中ずっとプレイしている訳には行かないが、殆ど買ったゲームソフトを中古として売ることをしない私、今回は「急いでゲームクリアしなくてもいいんじゃね?」と今日もへっぽこな腕と連射機能付きコントローラーのお世話になることだろう(爆)

ブログランキング
2006/05/12 09:13|プレステ2が友達(爆)TB:0CM:0

「大神」やっとアガタの森に

私の「筆しらべ」の腕がへっぽこなせいと、一日二時間プレイできたら良いほうなので、まだ全然進んでないけど、早くゲームを終わらせるだけが楽しみではないぞと、自分に言い聞かせて(^^;

大神@Wiki - トップページという、まとめサイトがあるので、便利に使わせていただいているところ。

でも、

大神 攻略之書
大神 攻略之書
posted with amazlet on 06.05.01

カプコン (2006/04/28)

これ買っちゃったけど(爆)

ブログランキング


2006/05/01 12:10|プレステ2が友達(爆)TB:0CM:0

しまった、「大神」やりてぇ(爆)

最近、プレステ2で、プレステ1用のゲームである「いただきストリート ゴージャスキング」ばっかり稼動させている私であります(爆)

実は、「大神」の体験版ディスクを所持しているのですが、私はプレイしたことがなく、もっぱら身内の専門分野になっているのがちと悔しい(ちなみに、プレステ2自体は身内のもの(^^;)

大神(OKAMI)
大神(OKAMI)
posted with amazlet on 06.04.16
カプコン (2006/04/20)
おすすめ度の平均: 4
3 たのしそうですね
5 期待!!

今の時点の私の小遣いで、PSPとその周辺機器を買うことを諦めたらこのソフトは買えるのだが、どうしよう(笑)

ブログランキング
2006/04/16 17:02|プレステ2が友達(爆)TB:0CM:5

ゲーマーな親子(^^;

先週の土曜、そして、昨日の日曜は娘と引きこもり生活だったのだが、時間が空いたときに、娘が、もともと身内のものであるニンテンドーDS ピュアホワイトで、おいでよ どうぶつの森にどっぷりハマっていて、正直つまらなかったので、娘の許可をちゃんと取った上で、私も、プレステ2を立ち上げて、
デビルメイクライ MEGA HITS!
カプコン (2002/07/25)
売り上げランキング: 791
おすすめ度の平均: 4.57
5 こっちの方が好きかも
5 面白いです
4 評判にたがわぬゲーム

・・・をやっていた(^^; 2番目に簡単なモードである、ノーマルモードのミソーン17(中ボスであるネロアンジェロ最終戦)が終わったところで、約半年ほど放置してあったデータから始めたが、もともとへっぽこな腕がさらになまりまくりで、ミソーン20のナイトメア最終戦でダンテを死なせたときは、思わずテレビの前で orz と跪いてしまった(爆)

それが土曜日の話で、日曜日、なんとかアイテム使いまくりで最終ミソーンである23まで何とかクリア、そしてまたノーマルモードでミソーン1からやり直しにかかったわけだが、以前ならダメージなど食らわなかった雑魚敵にも、安易にダメージを食らうようになっていて、ミソーン終了後に表示されるリザルト画面など到底恥ずかしくて見せられない(爆)

ああ、スペシャルエディションは買ってないけど、プレステ3で出る予定の、
デビルメイ クライ4(仮称)
カプコン
おすすめ度の平均: 4.25
3 ダンテの顔が・・・
4 やってくれそうだが・・・
5 今回も元気そうなダンテ

がむっちゃ楽しみ(爆)

PS2全般 - ゲーム

2006/03/20 10:49|プレステ2が友達(爆)TB:0CM:0

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
