Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-ネット衝動買い

カレンダー(月別アーカイブ付) 

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

メモリースティックDuo Pro 4GBをやってもーた_| ̄|○

私がチョイスしたのは、アマゾンで無く楽天だが(^^;


・・・ことの発端は、一台のPSPを私と娘の二人でシェアしていると、今突っ込んである128MB一枚では、セーブデータなどの都合で不具合が出てきた(娘が私のゲームのセーブデータを図らずも上書きしてしまった事もあり、当然その逆もあり)と言うのと、(どうせ私は買い物下手なんだから(笑))「出始めはお高い」という法則にはあえて目をつぶって、今出ている容量で一番でかい奴を買っとけば良いだろう、という安易な発想で、4GBという、過去に私が初めて手に入れたMac(パフォーマ 6310)の内蔵ハードディスクが3台分以上入ってしまうくらいの容量を選んでしまった(^^;

一応、カード払いで、ポイント全部使ったけど、支払いの時期をどうばっ(ry

おまけ(^^; アマゾンで、これを購入(^^;

PSP対応 メディアポーチ ポータブル

ブログランキング
2006/08/18 13:08|ネット衝動買いTB:0CM:0

アマゾンにて

ヘルス & ビューティーという新カテゴリーが出来、その記念にヘルス&ビューティーストア その場で1000円分割引キャンペーンという奴がやっていたので、下記の物を含めた商品を思わず衝動買いしてしまった_| ̄|○ ちなみに、このキャンペーンは来る2006年8月23日までなので、在庫とにらめっこして欲しいものがあったらドゾー(^^;

ローズ・エリキシール 250g
興新物産 (2006/01/16)

・・・この商品は使った事はないけど、顔に似合わず薔薇の香りが大好きな私、とっても期待だけはしている(笑)

ブログランキング

2006/08/07 14:54|ネット衝動買いTB:0CM:0

PSPをとうとう買いました

うちから歩いていける距離に、ゲームハードやソフトを取り扱っているお店がないので、ネット通販、しかもブツはまだ到着していないのだが(配送はこの木曜日指定)(;´Д`)、

うちから一番近いであろう、某チェーン系おもちゃ屋さんに並ぶソフト類にしても、周辺グッズの数にしろ、ニンテンドーDSの方が圧倒的に多いのは解りきっていたけど、あえて「買い物下手」の異名をとる私(^^;、すでに本体は家にあるニンテンドーDSの豊富なソフト群に代表される「携帯ゲーム機の本流」に背を向けて、PSPを選んでみた(^^;

しかし、某楽天市場で注文を終え、キャンセル出来る時間を過ぎた後で、不意に日本のプレステグッズなどを通販出来るサイトであるPlaystation.com(JAPAN)を覗いてみたら、最近CMをよく見かけ、娘も興味を示している『LocoRoco(ロコロコ)』というゲームとPSP本体がセットになった、PlayStation.com | ショッピング | “PSP”「プレイステーション・ポータブル」 LocoRoco 得得パック(ブラック)を見かけてしまってプチショック_| ̄|○

ちなみに、ソフトは、


これをチョイス(^^; こちらのほうは、某楽天市場とお値段は変わらないみたいでほっとした(^^;

ブログランキング



2006/06/20 11:16|ネット衝動買いTB:0CM:2

また「大神」関連本をやってもうた・・・

昨日、もう違う攻略本を一冊所持しているにもかかわらず、

大神 公式ガイドブック
ファミ通
エンターブレイン (2006/06/09)

を買ってしまった・・・_| ̄|○

中身はパラパラとしか見ていないけど、先に買った

大神 攻略之書
大神 攻略之書
posted with amazlet on 06.06.15

カプコン (2006/04/28)

が「イラストで楽しませる、最低限の情報でクリアすることだけに絞られたタイプ」の攻略本だとするなら、上記のほうは「イラストなどがないこともないけど、数々の隠し要素も網羅したタイプ」の攻略本だと思う。

勿論、「大神」にハマっている人は両方買うのもありだけど、うちみたいに「ゲーム好きの母親が子どもにもその世界をやんわりと教えたい」という家庭には、子どもにもイラストがでかくて細かい説明などは抜きとして解り易いかも知れない「攻略の書」を選ぶのもあり、とにかく何事も数値で表すのが好きな方には「ガイドブック」という選択肢もありだと思う。そこらへんは、前に読んだデビルメイクライ解体真書を彷彿とさせる気がしたが(笑)

それで、私はといえば、結局1周目で詰まったところに再び大いにハマリながら2周目をぼちぼちとやっているところ(^^; ただし、もう「タタリ場」の雰囲気に娘も怖がらなくなり、敵キャラである妖怪のデザインもキヤッキャしながら喜んでみているので、娘がいるときにしかゲームを進められないという新たなジレンマが(爆)

ブログランキング
2006/06/15 11:06|ネット衝動買いTB:0CM:0

世界一わかりやすいブログ

世界一わかりやすいブログ
SIHO ビバマンボ
講談社 (2006/03/30)

・・・今私が宿借りさせていただいている、ここFC2ブログの簡単な開設方法も載っているらしいので、もう約10ヶ月前から開設している私には内容的にはそぐわないような気もしないでもないが、思わず「ぽちっとな」してしまった(^^;

ブログランキング
2006/04/03 09:08|ネット衝動買いTB:0CM:2

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
