Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-アフィリエイトさせてくれ~

カレンダー(月別アーカイブ付) 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

使ってよかったリップグロス


荒れをケアして唇うるるん♪フェロモン配合の魅惑グロス
ラブアブルリップコート



はっきり言って、初めて「リピしたい」と思ったリップグロスである(笑) 私はいい年なので、フェロモン効果については全く期待していなかったし、今頃あっても困るが、全く効果もなかったが(爆)、「唇の縦ジワが消える、荒れも直る」と言う宣伝文句はいかほどのものかと思い、唇だけは年中砂漠状態しかも敏感な私、恐る恐る買ってみた。

そして昨日到着したそれを、早速包装から解き放ち、「もし合わんかったらどうしよう・・・」とか考えながらさっそく唇に塗りたくる。

ほんとに、縦ジワが消えたよ・・・ しかも、刺激も無く、私の唇にも荒れを起こす事もない、ほんとに優秀なグロスだよ・・・

ただ、やっぱりグロスなので、何か食べたり飲んだりしたらすぐに取れるというのは仕方がないところか。しかし、殆どグロス本体の色は無色透明なので、取れたとしても殆ど違和感は感じないはずだが(^^;

このグロス、5mlしか入っていないと言うので、一日3~4回、しかもかなりたらこ唇な私の一本辺りの使用日数はいかほどなものだろうか_| ̄|○

ブログランキング
2006/07/07 09:15|アフィリエイトさせてくれ~TB:0CM:0

コープスブライドのDVDもあるでよ

最近、何故か以前のエントリーに貼ってあるコープスブライドのサウンドトラックCD(輸入盤)、Tim Burton's Corpse Bride [Original Motion Picture Soundtrack]を買って下さる方がいらっしゃったので、こうなったらダメ元で欲を出してみる(^^; ちなみに、私も両方持ってます(爆)

ティム・バートンのコープスブライド 特別版
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/03/03)

映画自体は、監督がティム・バートンだったり、いきなりミュージカル調になったりするシーンもあることから、今でも人気の高い、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の続編かと勘違いされる方もいらっしゃるようだが、ジャックやサリーがいる世界とは全く接点の無いキャラであり話であるので、そこらへんはご了承願いたいm(__)m

「コープスブライド」とは、文字通り「死体の花嫁」のことであり、私の文章力のなさもあいまって、これ以上詳しく述べるような野暮な真似はしないが、最近の「映画=2時間以上」という概念を取り払いたい方、そして「(普通に考えると)怖いけど面白い」キャラを見てみたい人は一見の価値がある映画だと思う。

ブログランキング
2006/05/25 11:38|アフィリエイトさせてくれ~TB:0CM:0

ピクサーヲタのDVDヴァカが今日も行く(^^;

検索するほどでもないし(^^;、どのエントリーだったかは忘れてしまったけど(爆)、以前「ディズニーの殆どの作品には興味はないが、ピクサー作品はDVDを買い揃えるくらい好きだ」と書いた覚えがある(^^;

最近、娘と一緒に過ごすが外出をするまでもないとき、そして娘がニンテンドーDSで遊んでいないときに限って(^^; この2作品をプレステ2で掛けている(^^;

モンスターズ・インク
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/04/20)
売り上げランキング: 2,295
おすすめ度の平均: 4.78
5 Disney / PIXAR作品は外れなし。
5 大きくなれよ。
4 子供と一緒に♪

・・・私が所持しているのは、これ以外に半袖シャツとスペシャルムックが付いた豪華版なのだが、過去に身内が勤めている会社の近くの電器屋さんのリニューアルオープンフェアで、16000円 > 8000円に値下げされていたので思わず買ってきてもらった代物である(^^;

ともういっちょ(^^;

ファインディング・ニモ
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/04/20)
売り上げランキング: 2,296
おすすめ度の平均: 4.34
4 かめさんが好きです。
5 しばし、夢を見ることが出来ます。
4 背景画像の美しさに感動

初め、この作品を当時3歳だった娘に見せたときに、サメのブルースの出現にびびりまくり、それ以来しばらく封印してあったのだが、つい最近落ち着いて見られることが判明したので、それ以来一日に何回もエンドレス感覚で見せられている(笑)

・・・と、アソシエイトリンクを探していたら、

ファインディング・ニモ DVDコレクターズ・ボックス
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2004/06/18)
売り上げランキング: 4,266
おすすめ度の平均: 5
5 親の愛情、子供の成長にホロリ
5 ファインディング・ニモDVDコレクターズ・ボックス
5 ファインディング・ニモDVDコレクターズ・ボックス

こんなものを見つけてしまった(^^; これほっすぃ(爆)

あと、

Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル
posted with amazlet on 06.04.09
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/06/15)
売り上げランキング: 191
おすすめ度の平均: 4.63
5 作品自体は好きだけど・・・
5 エンターテイメントの最高峰!
4 人間より人間らしい

・・・も勿論逝きましたが何か?(どかばき)

ブログランキング
2006/04/09 17:58|アフィリエイトさせてくれ~TB:0CM:0

Still I'm sad/Rainbow 等(笑)

この曲とは、カセットテープの時代から、今のiTunesにも入り続けている、20年近くの付き合いになるかと言うくらい、私の好きなハードロックな曲である(^^; ちなみに、私が聴いているのはライブ盤である、

レインボー・オン・ステージ
レインボー
ユニバーサルインターナショナル (2000/06/01)
売り上げランキング: 102,689
おすすめ度の平均: 5
5 厳冬の夜空に輝いた虹
5 何度聴いても鳥肌の立つキル・ザ・キングのオープニング
5 <まだズラではなかったリッチー>

の方である(^^;

おっと、こちらは「Rainbow」違い(笑) でも、ラーゼフォンの主題歌である「ヘミソフィア」はなんか好きだ(^^;

tune the rainbow (ラーゼフォン 多元変奏曲 主題歌) (通常盤)
坂本真綾 岩里祐穂 菅野よう子 坂本真綾 feat.steve conte chris mosdell maaya sakamoto
ビクターエンタテインメント (2003/04/02)
売り上げランキング: 14,868
おすすめ度の平均: 5
5 シングル買ったのは初めて。
5 ヒットは間違いないでしょう♪
5 涙が止まらない


音楽全般 - 音楽
2006/03/23 11:33|アフィリエイトさせてくれ~TB:0CM:0

鋼の錬金術師 13巻はトランプ付き

鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版
荒川 弘
スクウェア・エニックス (2006/03/22)

う~ン、トランプ、取っておきたいけどトランプ好きの娘に見つかったら終わりだしなぁ・・・ え?2冊買え?それはちょっと・・・(爆)

漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ


2006/01/29 12:23|アフィリエイトさせてくれ~TB:0CM:0

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
