Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記蒸し暑い~

カレンダー(月別アーカイブ付) 

08≪│2017/03│≫09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

蒸し暑い~

お久しぶりでやんすm(__)m あまりの蒸し暑さに寝てられず、珍しくこんな時間にブログ書きですよ(^^;
おかげで、アマゾンさんでリモコン付きのサーキュレーター(扇風機のパワフル版と勝手に解釈してますが)を衝動買いする羽目になってしまい、暑がりって損な事ばかりじゃね?と思わずにはいられないくらい(^^;

ところで、最近HIBRIAというブラジルのメタルバンドに激ハマリでやんす~
私はけち臭いらしく、海外アーティストの作品を買うときは歌詞の日本語訳のない「輸入盤」をチョイスしてしまいます(^^; その方がちょっとお安く済む場合もあるし(^^;

Defying the RulesDefying the Rules
(2005/06/21)
Hibria

商品詳細を見る
ザ・スカル・コレクターズザ・スカル・コレクターズ
(2008/12/10)
ヒブリア

商品詳細を見る


二枚目だけが「輸入盤」ではないですが、先程調べた限りでは「国内盤」とさほど金額的に変わらなかったので、独断と偏見でこちらにしました(^^;
肝心の音楽は、ブラジル産ということで、民族音楽的な何かを連想するのかといえばそんなこともなく、正しく「正統派のへヴィメタル」でやんす(^^; ヴォーカルの人が物凄い超絶技巧のハイトーンヴォイスで、聴く人によってはラウドネス~イングヴェイくらいのマイク・ヴェセーラを髣髴とさせるかもしれません(^^;

2009/07/21 03:20|雑感・日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/907-f1481845

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
