Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記風邪で死んでました(^^;

カレンダー(月別アーカイブ付) 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

風邪で死んでました(^^;

事の発端は、一月半前に娘が学校から貰ってきた風邪が、まぁ当然のように私にも移り、3週間ほど布団と仲良しの生活を送らざるを得なかった、という所です(^^;(因みに娘は風邪が完治するまで4日。若いっていいわねぇ(爆))

しかし、私が風邪ひいたときの症状(39度越えの高熱が出たなど)を思い返してみると、「あれはひょっとしてインフルエンザだったのでは」と冷や汗交じりで考える事もなくもないですが、まぁ殆ど完治しているので気にしないでおこうと思います(爆)

さて、後は睡眠障害(夜中目を覚ましてしまう。最近はましになったけど一時期朝なかなか起きられなくて娘が学校に行くのさえ気づかなくて爆睡していたこともあります(^^; 娘には苦労掛けっぱなし・・・)が治ってくれればパーペキ(死語)なんだがなぁ・・・
2009/02/27 14:00|雑感・日記TB:0CM:5

コメント
インフルエンザに無縁なのは羨ましいです
Ageha Silverlingさん

こちらこそご無沙汰してしまって恐縮ですm(__)m

をを、予防接種という手があるのをうっかり忘れてました(爆)
実は、私が幼少のみぎり(笑)に、保健所でインフルエンザの
予防接種を受けて2日後にインフルエンザにかかってしまった
という情けない思い出があり、それ以来私の生活とは無縁だっ
たこともあって、すっかり抜け落ちておりましたm(__)m
今年からは、早めに動いていきたいと思います_| ̄|○

Ageha Silverlingさんも、お食事が美味しくてたまらないよう
ですね(笑) 私などは、3度の食事では飽き足りず、おやつまで
もちゃっかり頂く最近です(^^;
まさに食欲の冬!・・・ではないですが(笑)、お互い食べすぎ
には気をつけたいものですm(__)m
Strahl #1wIl0x2Y|2009/03/01(日) 07:04 [ 編集 ]

おひさです
インフルエンザじゃなくても、免疫力落ちてたら39度以上の発熱はあり得るよ~
でも、何となく読んだ感じではインフルエンザかも。
我が家は、乳飲み子の長女が卵と乳製品のアレルギーでインフルエンザの予防接種が出来ず、ダンナと長男だけ接種。私は授乳中で長女に影響が出るから接種不可能(;。;)
幸いなことに今のところ、我が家を始め周囲はインフルエンザとはほぼ無縁(嬉)。

ところで食欲が有り余ってるようですが、私もです(^^;)
すごいですよ、もう。周囲から「底無し」と言われてます…
で、ダンナに「ポニョになってきた」とお腹突っつかれ(Q_Q)↓
長男に「痩せたら?」と… 子どもって残酷。
卒園式と入学式に着るスーツがどうにか入るから、ま、いいか(投げやり)
お互い食べ過ぎに注意しましょうね。
Ageha Silverling #-|2009/03/01(日) 01:22 [ 編集 ]

まとレス&亀レススマソ
出人さん、gachiさん

ご心配をお掛けして、誠に申し訳ありませんm(__)m

やはり、インフルエンザの可能性もあったんですね(^^;
私は持病のために一人で外出できないので、結果として
突発的な事情での通院が困難であるからして、まぁ完
治も近いので結果オーライということで(爆)

今は、有り余る食欲との戦いで(笑)、欲望のままに食べ
続けると体重がやばい事になりそうなのは承知で、結局
欲望のままに食べ続けてます(笑) だって、身内に「ミイ
ラみたいな体になってきたな」って言われるほどガリガリ
なんですもの(爆)
Strahl #1wIl0x2Y|2009/02/28(土) 12:22 [ 編集 ]

ごぶさたです
37度台でもインフルエンザでした。

関東は「一雨ごとに…」と思っていたらまさかの雪です。
子供は喜んでましたけど。
ほんと若いっていいなぁ^^;
gachi #fYdA4Rtg|2009/02/27(金) 23:32 [ 編集 ]

こんばんは
39超えたら、そりゃインフルエンザでしょう。

1月下旬から愛知県には警報が出たくらいですから、要注意です。

もう、弥生3月もすぐそこ、ほんとの春もそこまで来ています。
出人 #X.Av9vec|2009/02/27(金) 22:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/903-f5a5f0b7

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
