Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告玩具の話(主にPSP)今頃MHP2Gやってます(^^;

カレンダー(月別アーカイブ付) 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今頃MHP2Gやってます(^^;

なますて~ 皆様お久しぶりです(^^;
さて、アクションゲームが全く出来ない(ボタン連射が出来ない)私が今激ハマりなのがこのゲームという話です(^^;

モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

今、村クエ5&HR1という超情けないレベルなのですが、とりあえずHR(ハンターランクの意味。ソロ専用の村長さんからのクエストではなく、パーティープレイも可能な集会所のクエストをこなす事で上がるらしい)をせめて2か3にはしたいという叶いそうにない夢を抱いて、毎日ダイミョウザザミ(でかいヤドカリみたいなモンスター)をしばく日々(爆) そういえば、PS3を介した公式kai(詳細不明)が今年の秋に始まるらしいから、離れたところに住んでいる実家の身内(私の古いPSPの嫁ぎ先。ちなみにアクションは得意)に声を掛けてみようか・・・と思ったら、昨日違うゲーム機を買ってきたらしい(^^; 超へたくそな私のハンターランクが上がるのはいつの日か(^^;

なんか笑える動画も一応置いときます~

2008/09/26 09:54|玩具の話(主にPSP)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/900-ecc157b3

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
