Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記お久しぶりでやんすm(__)m

カレンダー(月別アーカイブ付) 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりでやんすm(__)m

いや~、またまたここを放置してしまいましたよ(^^;

最近の私の動向といえば、物欲のままにゲームソフトやらテレビやらを買ってしまって、早速来月からの金策でひぃひぃ言ってるところです(爆)

特にテレビは、今まで使っていた20インチ4:3から、うちの置き場所としても私の予算としてもぎりぎりだった26インチ16:9(ハーフハイビジョン)に買い換えたのですが、今までビデオ接続(コンポジット?)で使っていたゲーム機をHDMI接続に繋ぎなおす事が出来るようになって、これまでに感じてきた映像や音がウソのようにクリアになってビックリ(笑) あと、うちのテレビのアンテナ線では到底視聴不可能だと思っていた「地上デジタル放送」がデジタル放送受信専用(基本的には無料)のカードをテレビ自体に刺すことであっさり写る事が判明し、テレビを替えるまで特に不満もなく視聴していたアナログ放送は家族の誰からも全くチョイスされなくなったと言う話が(^^; テレビ自体にも低速ながらモデムが付いてたりLANケーブルを差し込んでネットワークに繋ぐ事も出来るらしいですが、そこらへんは既に無線LANに参加させているゲーム機に頑張ってもらおうかと(;´Д`)

というわけで、一応生存報告でした~(^^;
2008/02/06 09:56|雑感・日記TB:0CM:2

コメント
亀ですんませんm(__)m
出人さん

実は、ゲーム(攻略法としてはWikiなどを見れば解るけど、自分がへたれなため)に詰まってしまって、少し休憩しているところですが、ちび娘の目の前ではあまり推奨できない内容のゲーム(CERO C)なので、このまま土日月と攻略はストップです(^^;

ああ、こんな時だけは独身に戻りたい・・・(爆)
Strahl #1wIl0x2Y|2008/02/08(金) 12:13 [ 編集 ]

生存おめでとう~
節分もすぎ、本日は旧大晦日~、明日は旧元日です。ぼちぼち、冬眠からお目覚めになるのではとおもっておりやんした~。v-285
出人 #X.Av9vec|2008/02/06(水) 15:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/894-5576e108

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
