Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告チラシの裏レベルの話Safari for Windowsをインスコしてみたが

カレンダー(月別アーカイブ付) 

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Safari for Windowsをインスコしてみたが

プアすぎるマシン持ちの私の環境では、デスクトップのアイコンをダブルクリックして立ち上げようとしても、ほぼ100%の確立で、「予期せぬエラーにより終了しました」というダイアログに阻まれて起動すらしてくれないので、肝心の使い勝手などは全く解らない(爆) ちなみに、Operaなんかも一回目の起動で「予期せぬエラーのため~」が出て立ち上がらないことはあっても、それからすぐに実行を掛けた二回目以降はすんなり何事もなかったかのように立ち上がる場合が殆どなので、(Safari以外の事象については)特に気にしていない(^^;

当方、IEエンジン以外のブラウザを使用している関係と、MacOSに頼らずにサイトのチェックを行なえるのではないかという希望的観測から、Safariにも凄く興味があったのだが、立ち上がらないものは仕方がないっと(;´Д`)

ところで、無事に立ち上がった方にお伺いしたいのですが、Safari for Windowsで使用されているエンジンは、どげなものでしょうか?m(__)m MacOS版だとAppleWebkit + Geckoみたいな感じだったと記憶しているのですが・・・

2007/06/18 13:17|チラシの裏レベルの話TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/880-831bc9d5

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
