Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記お久~(^^;

カレンダー(月別アーカイブ付) 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お久~(^^;

さて、前エントリの予告(?)どおり、携帯をW44Sに買い足し(前の携帯がICカードを採用していたので、前の携帯もICカードを差し替えれば同番号に限り使えるということで、「機変」と言う表現はしないみたいだ(^^; 前の携帯なんて使わないけど(爆))してきて、早速アマゾンで買ったメモリースティックDuoをぶっ刺して、もう「腐女子の携帯」化していなくもない私のシルバー子(;´Д`) さらに、もっとパーソナルなツールである(と勝手に思っている)PSPの壁紙なんかは、フォモ画像の類ではないが、とても趣味丸出しで、人様には見せられないものになっている(爆)

ところで、最近のお楽しみといえば、密かにID登録しておいた「ニコニコ動画」で気にいったFLVファイルを、Firefoxのアドオンである「Greasemonkey」のユーザースクリプト、nicovideon : ニコニコ動画のFLVをダウンロードするGreasemonkeyを使ってぶっこ抜き、PSPに入れてパソコンの前以外でもげへへ、というのが密かな日課ではあるが、ニコニコ動画(γ)‐ゲーム音楽オタクが好みやすい音楽(メタル編)←会員さん以外はスマソm(__)mを迂闊にも開いてしまい、その4曲目に入っていた、マーティ・フリードマンの「ラウドスピーカー」にノックアウトされてしまい、思わずアマゾンで、
ラウドスピーカー
ラウドスピーカー
posted with amazlet on 07.05.20
マーティ・フリードマン Ryuichi Nishida ビリー・シーン Masaki ジョン・ペトルーシ ジェレミー・コルソン ジェンス・ヨハンセン
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/06/28)
売り上げランキング: 19079
おすすめ度の平均: 4.5
5 スピード感に驚き
5 世界に一つだけの花★
5 MEGADETH時代を彷彿とさせる

を注文してしまったメタラーな私・・・_| ̄|○

余談ではあるが、今うちでネタキーワードと化している言葉は、「森メタル」である(笑)
2007/05/20 16:48|雑感・日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/876-d99d7793

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
