Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告玩具の話(主にPSP)結局楽な道で解決を図る(爆)

カレンダー(月別アーカイブ付) 

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

結局楽な道で解決を図る(爆)

前のエントリで、「PSPの無線LANのセキュリティを見直したい」という趣旨の文を書かせていただいたが、今あるルーターでPSP以外の無線LANで繋がっているゲーム機の通信手段を一旦チャラにするのが、どうしても出来ないチキンな私に、「そうだ、USBを介するアクセスポイントを使えばいいじゃん」という相変わらず無駄な出費ばかりかかる、それにTKIPを使おうとしたらパソコンを立ち上げっぱなしにしなきゃいかん解決?法と称する「神の声」が響き、ついでに憧れはあったものの、いまいち手を出すまでには至らなかったXlink Kaiも一緒に試してみようかと思い、
PLANEX IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS
プラネックス (2006/05/23)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 3.5
5 やり方さえわかれば後は簡単に設定出来ました!
4 使えました。ただし信頼性が不安。
5 すばらしいね

・・・を注文してしまった(爆)
今アマゾンで頼むと、定価の1000円引きと言う、冷静に考えるとお得なのかそうでないのか良く解らないような微妙な値引きに心が惹かれたのであるが、果たして明日届く予定のこのUSBアクセスポイントが、へたれな私に使えるような代物であるかどうかは神の味噌汁(;´Д`)

2007/04/11 17:07|玩具の話(主にPSP)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/871-77c0a25f

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
