Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記また冬に逆戻りな愛知県北西部

カレンダー(月別アーカイブ付) 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

また冬に逆戻りな愛知県北西部

やべぇ、昨日洗ってそのまま洗濯機に放り込んである衣類、洗濯機が置いてあるところと同じく屋外ベランダの物干しスペースに干す気がしないぜ(^^; というか、外に出たくないっす(爆)

暫く休んでいる間に、ここのWindowsでのデフォの表示フォントを、お気に入りの「メイリオ」に変えてみたりなんかして(vistaでの表示については解りませんが、ここを見てくださっているマシンに「メイリオ」のフォントが入っていたら、ちゃんと見えるはず(^^; 当方Firefox 2.0.0.2、Opera9.10で確認済み)

メイリオの入手先については、
barlog 360 rev 2.1 » Blog Archive » メイリオ 0.99

しかし、今出回っているのはXP専用かなぁ・・・他のWindows系OSの方にはすまんですm(__)m
2007/03/12 14:36|雑感・日記TB:0CM:3

コメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-91.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
クイックレシピの達人 #-|2007/03/12(月) 17:02 [ 編集 ]

こちらの方は積雪とは行きませんがm(__)m
鯖缶さん

思い切って、自分の服だけ干してきました(爆)
外は晴れててまぶしいくらいなんですけどねぇ(^^;

>>Windows 2000にもメイリオフォント自体はInstallできます.

確か、鯖缶さんのブログでそういう話を見かけたような記憶があったのですが、私のへたれなググり方では、XP以外のWindows系OSへのメイリオフォントのインスコ方法が不明だったと言う間抜けな話で(^^;
Strahl #1wIl0x2Y|2007/03/12(月) 15:07 [ 編集 ]

雪の東海地方
朝のニュースで観ましたが寒そうですな.
此方南国はポカポカ陽気で,何だか申し訳ない気分です ;-P.

> しかし、今出回っているのはXP専用かなぁ
Windows 2000にもメイリオフォント自体はInstallできます.
尤も液晶の場合はアンチエイリアスがかからないので,
メイリオフォントの綺麗さを実感できませんけど...
鯖缶 #y/VFvR.o|2007/03/12(月) 14:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/867-85a6a946

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
