Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記もう(意味不明)やけくそで(^^;

カレンダー(月別アーカイブ付) 

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

もう(意味不明)やけくそで(^^;

私が予約したのは、いつものアマゾンではなく楽天ブックスだけど(^^;
デビルメイクライ グラフィックファイル

カプコン
売り上げランキング: 1962

タイトルのわけですが、私がネット通販でしか探していないというのが原因の一つだとはだとは思うのですが、発売から一ヶ月以上経っているのに、今年中にはプレステ3(私が狙っているのは60GB版オンリー)が入手できるめどが立たない、というのが一つの理由(^^;

もうひとつあるけど、これはさすがに書けないし、コメントやメールフォームで聞かれてもこたえられまへん(爆)

ブログランキング


2006/12/14 13:30|雑感・日記TB:0CM:6

コメント
情報ありがとうございますm(__)m
まぁすぃさん

ライブドアデパートはノーチェックでした(^^;
んで、私が知っている限り、60GB版のお値段が最安だったので、今まで「抽選販売」の類をことごとく外しまくってきた私も申し込んでみましたm(__)m
Strahl #1wIl0x2Y|2006/12/16(土) 15:34 [ 編集 ]


デビルメイクライの主人公でしたか。

あ、そいえばこんなの見かけました。
http://ps3.depart.livedoor.com/
まぁすぃ #SFo5/nok|2006/12/16(土) 05:18 [ 編集 ]

ぐぐれや(笑)
まぁすぃさん

ほんとだ(^^; 「デビルメイクライ」を知らない方には、唐突過ぎる回答になってしまってすんませんm(__)m

http://www3.capcom.co.jp/devil/

こちらの作品(プレステ2用ソフト)で、この話の主人公である「ダンテ」デビューです(笑)

そして、最新作である「デビルメイクライ4」はこちら >

http://www.capcom.co.jp/devil4/

あ、ムービーには流血表現が含まれますので、他の方がいらっしゃらないかどうかお気をつけてm(__)m
Strahl #1wIl0x2Y|2006/12/15(金) 13:16 [ 編集 ]


ダンテって誰か解らない俺は世間から取り残されてますか(汗
まぁすぃ #-|2006/12/15(金) 12:45 [ 編集 ]

私が欲しいソフトがプレステ3での供給ですが・・・
まぁすぃさん

ちゃいます(^^; 答えは、「私がダンテ萌えだから」でした(笑)

ーーーここからちと愚痴ーーー

なんでそこで「私以外の人間が他会社の新世代ゲームハードを欲しがっているからなんじゃないの?」とかいう答えが出てくるのかが正直解らないのですが・・・

デビルメイクライ4が、プレステ3で供給されるから私はプレステ3を欲しいのであり、個人的な意見としては、「私以外の人間が他の会社のゲーム機やソフトを欲しがっていても勝手に買ってろ。私は自分の欲しい物を買うだけの財力はある(ただし、人の選択をいちいち小馬鹿にするな)」と少しきついですが締めくくらせていただきますm(__)m
Strahl #1wIl0x2Y|2006/12/14(木) 18:20 [ 編集 ]

答えなくても書いてみる
それはY氏がソフトの供給が不安視されるPS3
よりWiiを欲してるからですか?(笑
まぁすぃ #SFo5/nok|2006/12/14(木) 16:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/843-319b7fb5

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
