Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記風邪っぴきです(;´Д`)

カレンダー(月別アーカイブ付) 

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

風邪っぴきです(;´Д`)

一週間の御無沙汰で、お久しぶりです~
実は、風邪ひいてました(^^; もう寝ていなくてもいいのですが、まだ完治してません(^^;

身内の話では、「今年は胃腸風邪が流行っている」ということらしいのですが、私の風邪はいつもの如く、喉から上に症状の出る風邪で、今も熱こそないものの、就寝中以外鼻水が止まらなくて、ティッシュの箱が友達でやんす(;´Д`)

一週間もほったらかしにしていると、何が困るかといえば、専用ブラウザでアクセスしている、某巨大掲示板群のログの未読を取るのが、正直辛いところ_| ̄|○

でわ、完治してからまた駄文を書き散らしに来ます・・・

ブログランキング
2006/12/05 17:39|雑感・日記TB:0CM:3

コメント
御心配をお掛けしましたm(__)m
ちょりさん、にらいさん

まとめレスすんませんm(__)m

私の風邪ですが、相変わらずティッシュの箱が友達なのは変わりませんが(^^;、咳がほとんど出なくなりました(笑) しかし、汚い話ですんませんが、たまに出る咳はむちゃくちゃ痰が絡んでいるので、フェイスタオルの類は必須であります(^^;

今週一杯は休ませていただいて、来週の月曜日から駄文を書き散らす予定でありますm(__)m
Strahl #1wIl0x2Y|2006/12/08(金) 13:42 [ 編集 ]

大丈夫ですか?
こちらではなんとか肺炎というのが流行ってるらしく咳と熱でやばいらしいです>_;
(子供だけかもしれませんが…)

咳がひどいようでしたら一度病院へ…m(__)m

お大事にm(__)m
にらい #-|2006/12/07(木) 17:48 [ 編集 ]

あ~あ~もぉ
とにかくお大事に。こちらの県では、だいぶノロウィルスが通過していった感じがします。胃腸風邪の原因ウィルスのことね。
と、思ったら、来ましたよ気管支風邪患者さんが昨日から、ぼちぼち…
ちょり #-|2006/12/06(水) 08:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/839-785fc975

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
