Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告ネット衝動買いあーあ、とうとうやっちゃったよ_| ̄|○

カレンダー(月別アーカイブ付) 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あーあ、とうとうやっちゃったよ_| ̄|○

ピンク大好きな娘のために、以前冗談交じりで「ピンクPSPが出たら買ってやる」と言っていたのだが、本当にPlaystation.comで今月22日の発売で予約開始されたため、「ままのうそつき」と言われるのを回避するために買わざるを得なくなってしまった・・・(爆)

そして、こちらのほうは、今まで120GBの内蔵ハードディスクをパーティションも切らずに全てCドライブオンリーで使ってきた私であるが、多分Windows vistaが普及してきたら買い換えることになるであろう、パソコン内に今までため込んできたデータの移し替えを少しでもスムーズに行えればいいなぁ、という希望的観測により、3歩歩いたら忘れる鳥頭の癖に「250は欲しいなあ。300は使いきれなさそうだけど」といっちょまえに身内にこぼしていて、そのお目当ての250ギガの外付けハードディスクが300ギガによって淘汰されかけているのではないか、という話を聞いて、とうとう購入を決定したと言うかなんと言うか(爆)
I-O DATA HDC-U250 (USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 250GB)
アイ・オー・データ (2005/06/30)
売り上げランキング: 79
おすすめ度の平均: 3.8
3 小さいけど…
3 あまりお薦めしません
4 本当に差し込むだけ。

ちなみに、欲しい欲しいと喚いていたプレステ3は、Sofmap.comで抽選予約している(結局、アマゾンで商品券コードでウハウハの夢は諦めた(^^;)

ブログランキング
2006/11/05 15:14|ネット衝動買いTB:0CM:2

コメント
TGS 2006で「近日発売予定」だったのに・・・
はなみつきさん

まさか本当に日本で商品化するとは、SCE恐るべしですわ(笑) ヨーロッパ限定だと思っていたのに(^^; あと、シルバーとメタリックブルーが発売予定らしいです(^^;

痛い出費には違いないのですが、もともと壁紙(パソコンのそれを想像してみてくださいm(__)m PSPはマルチアカウントではないです(^^;)を勝手に替えられるのが嫌だったのと、メモリースティックDuoなどの比較的お金のかかる周辺機器は、もう買い揃えてあるということで、あえて購入への道に(爆)

ちなみに、娘、半分以上自分のものであるDSLも所持していますが、殆どPSPで遊んでいる変わり者です(笑)
Strahl #1wIl0x2Y|2006/11/06(月) 10:37 [ 編集 ]

ピンクのPSPかわいい~
私も、ピンク色大好きなもんで(-_-;)夫が今日、「出たぞ!」って教えてくれました(笑)
しかし、あまりやりたいゲームが無いので、購入はしませんけれども、ピンク色というだけで、欲しい気分になっちゃいます。

だけど、まさか、PSPでピンクなんてね?
お嬢様との約束ですものね(^O^)
ヤラレタ・・・という感じかしら・・・
はなみつき #m/q2iJYU|2006/11/06(月) 00:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/831-b6e17bf8

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
