Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告プレステ3が友達(爆)プレステ3の予約失敗_| ̄|○

カレンダー(月別アーカイブ付) 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

プレステ3の予約失敗_| ̄|○

昨日は、アマゾンにてPS3予約が始まるということで、もしブツを入手できるなら一台いっとこう(もし入手できなかったたら、もともと身内と約束していた半年後ぐらいに本体が手に入ればいいなぁ)と思い、あまり期待せずに、ただ某ポイントサイトのアマゾンの商品券コードへの引き換え権利がある程度溜まっていたので、それを引き換えつつ(消費期限は1年くらいだと思った(^^;)、約束の時間である午後7時までパソコンの前で待っていた(^^;

午後7時をちょっと過ぎたくらいになって、ようやくアマゾン予約が始まったが、お目当ての、
PLAYSTATION 3(60GB)
PLAYSTATION 3(60GB)
posted with amazlet on 06.10.17
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/11/11)

の(今現在は表示されていないはずの)「かごにいれる」を何回クリックしても、「エラーが発生しました」というページにしか辿り着かない_| ̄|○ 実は、私はこういう「限定品予約」なんてするのは生まれて初めてだったので、要領を掴んでいなかった可能性も極めて高い(;´Д`)

そうこうしているうちに、予約できる数量が限界に達したらしく、再び在庫切れの表示に戻ったので、私も昨日の時点では諦めてパソコンの電源をいつもの癖で「スタンバイモード」にして、前を離れたのだが、今朝やっぱり諦めきれずに、パソコンの前にへばりつき、昨日のアマゾンのページを開いてみたら、やっぱり「予約?そんなもんやってねーよ」モードで軽く鬱入った_| ̄|○(笑)

ブログランキング





2006/10/17 09:11|プレステ3が友達(爆)TB:0CM:1

コメント

俺も予約しようとしましたが…
できませんでした…。

しかしながらできる限り60GBの奴でほしかったので(もちろん無線RANのためだけw)
なのでとりあえず発売以降を気長に待つのも悪くないかなと正直思いました。
それはそうと。

あのアイドルのお宝画像発掘!デビュー前の秘密画像も公開中!
http://bigsio.jp/~99bb/
名無し #-|2006/10/17(火) 09:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/818-2a77cc53

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
