Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告携帯業界を語ってみるあうの「Java on BREW」が来年からスタート

カレンダー(月別アーカイブ付) 

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あうの「Java on BREW」が来年からスタート

auがBREW上のJava実行環境をリリース
au、来春にJavaアプリが楽しめる「オープンアプリ」導入へ
より。

えー、技術的な事はサパーリ解らないのですが(爆)、あうは、確か携帯アプリのプログラム言語の主流である「Java(今はDoCoMoとソフトバンクが採用)」から、W11xと、それからちょっと後のA540Xxx系を最後に、(主にクアルコムの都合で?)チップの安価らしい「BREW」に乗り換えて、それから「BREWチップ上でJavaアプリを動かすことが出来るからちょっと待て」という引止め言葉を、BREW採用によってセキュリティなどの理由で、意欲的なフリーアプリか全く無くなってしまって落胆していたユーザーに投げ、数年が経ち・・・

ついにその言葉が現実になりましたよ(^^; ただ、既存端末では「Java on BREW」に必要な機能を満たしていないと言うことらしいので、新機能を使いたかったら来年発表らしい新機種へ機変しろ、とのお達し(^^; まぁ、ほっといても機変する私みたいな「携帯ヲタ」だけがお客さんじゃないし、出来れば既存端末でも「Java on BREW」が使えたらいいのに・・・とは、勝手なお願いだろうか。

ブログランキング
2006/10/11 14:53|携帯業界を語ってみるTB:1CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

BREWBREW(ブリューまたはブリュウ、ブルー、''Binary Runtime Environment for Wireless'')はCode Division Multiple Access|CDMA携帯電話向けアプリケーションソフトウェア|アプリケーションのプラットフォームである。cdma
ブロバンについて 2007/07/28(土) 06:41

トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/815-421881d7

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
