Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告チラシの裏レベルの話「どうぶつの森」新シリーズはWiiで?

カレンダー(月別アーカイブ付) 

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

「どうぶつの森」新シリーズはWiiで?

Wii ソフトウェアラインナップ - Wiiより。

へたれだが「ゲームをすること」も趣味の一つとしてある私、遊びたいソフトが殆どないと言う理由でこのゲーム機を選ぶ事はまずないだろうが(^^;、興味があって覗いてみた。このページは、前回の「DSLネイビー・ブルー延期のお知らせ」みたく、ALT属性はかろうじてあったが、画像を貼り付けてあるだけのページではなく、ちゃんとHTMLなのでご安心あれm(__)m

と、このページの下の方に、気になるものを見つけた(^^;

どうぶつの森(仮称) 未定 任天堂


をい、ちょっと待て(^^; 私は「どうぶつの森」シリーズは、恥ずかしながらNDSの「おいでよ どうぶつの森」しか(しかも私自身はオンラインは環境がありながら経験なし)やったことがないのだが、今までのニンテンドーの「どうぶつの森」シリーズに対するやりくちであるかもしれない「同じ筐体で続編を出す気は全くないような気にもさせられる」この記述を、どう受け止めたらいいのか、戸惑っている自分もいる(;´Д`)

ブログランキング




あのー、これで私が「Wiiは様子見(いつかは買う)、PS3なんか絶対買わねーぞ」と言ってるわけではございませんので、そこら辺はどうか一つ(爆)

どちらかといわなくても、「PS3は発売日に特攻したい、Wiiなんて私は絶対(ry」の立場ですんで(笑)
スポンサーサイト
2006/09/15 09:29|チラシの裏レベルの話TB:0CM:4

コメント
こちらこそ恐縮ですm(__)m
はなみつきさん

>>ゲームボーイとアドバンス購入は、ポケモン絡みです。

了解しましたm(__)m 私も、(「ぐぐれ」と言われるのは承知ですが(^^;)正直「どうぶつの森」はNDS版しか知らなかったので、失礼な物言いになってしまったことをお詫びさせてくださいm(__)m

>>ワンダースワン

うわっ、懐かしい(笑)
結局買いませんでしたが、FF3が出ると言う噂があった頃に一台欲しかった覚えがあります(;´Д`)
Strahl #1wIl0x2Y|2006/09/17(日) 17:50 [ 編集 ]

わー、ご、ごめんなさい
ゲームボーイとアドバンス購入は、ポケモン絡みです。
「どうぶつの森」と「ポケモン」のソフトを追っかけるだけで、任天堂のゲーム機勢揃いというお話です。

我が家の場合は、娘の要望を聞きつつ、夫が決めますね。
しかし、夫の仕事次第でも(-_-;)ゲーム機購入となる場合もあります。
今のところ、家に無いのは、XBOXとPSPとワンダースワンぐらいかな。
はなみつき #m/q2iJYU|2006/09/17(日) 10:50 [ 編集 ]

まだデータの互換性があれば
はなみつきさん

いいんですけどねぇ(^^;

>>GAMEBOY買って、アドバンス買って

え?私が無知なのか、はっきりとは解らないのですが、「どうぶつの森」シリーズって、DS以外は据え置き機だけで展開してなかったんですか?m(__)m 私が引用したソースだけでは、DS用の「どうぶつの森」の続編が出ないと言う記述は見当たらなかったのですが、「トリプルミリオンを叩き出したDS版どうぶつの森の次の(何匹目か良く解りませんが)どじょう」を狙う作戦ではないかと(^^;

>>Wiiも買わねばならんのでしょうか?(涙)

うちは、何故か次世代ゲーム機を選定・購入する決定権は私にあるので(^^;、PS3をいかさせて頂くつもりですが(笑)、身内が何故か「Wii欲しい」と言っているので、うちには次世代ゲーム機が2台揃う予定でやんす(爆)

PS3はLinux搭載と言う噂があるので、もし本当に載っていたら、実用性はともかくとして、FirefoxとOpera、それにKonquerorをぶちこんで、無線LANでインターネットがしてみたいです(笑)
Strahl #1wIl0x2Y|2006/09/16(土) 10:41 [ 編集 ]

う~む(-_-;)
またしても、コレですか(笑)
NINTENDO64買って、CUBE買って、GAMEBOY買って、アドバンス買って、DS買って・・・。(あ、ファミコン、スーファミっていうのもありましたね)
やはり、Wiiも買わねばならんのでしょうか?(涙)
さすが、任天堂さんです。

我が家の場合は、私が「どうぶつの森」の追っかけで、娘は「ポケモン」の追っかけをやっているので、大変です。むぅ。


はなみつき #m/q2iJYU|2006/09/16(土) 09:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/802-37b97f5d

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
