Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告チラシの裏レベルの話いいのかなぁ、こんな事しても・・・

カレンダー(月別アーカイブ付) 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いいのかなぁ、こんな事しても・・・

このリンクの記事、私が見つけてからまる一日経っても削除されてなかったので、「マジネタ」かと勝手に判断させていただきました(笑)

まんまる深夜劇場より。

なんと、ここの管理人さん、自分が嫌いだろうと思われる会社の携帯ゲーム機を電車の中で使っている一般ピープル、それに携帯ゲーム機の会社を、侮辱した上で一般ピープルの盗撮、加工しまくってますがネットに上げてますよ(爆)

以下おやくそくの全文引用~

(ネタ)SONY叩き

今日は学校に行こうと電車に乗ったんです。
そしたら向かいで恐らくリアル厨房と思われるガキが口半開きで体を揺らしながら、
カッチャカッチャカッチャカッチャ激しくPSPやってたんですよ。
これみて「ああ、PSPはこんなにも人体に有害なんだな」ってことがよくわかりました。
まあ、このガキがSONYから金をもらって
かの有名な伊藤園もやったとされる「電車広告」をやっているのは目に見えてわかるんですが、
もうちょっと実演するソフトを選んだほうがいいと思います。
あんなことされたらキモいだけでマイナスイメージになります。
それに任命氏がまた「任豚のネガキャン」とか騒ぎかねませんのではっきりいって迷惑です!

ちなみに画像はその彼です。そんな馬鹿な。


ハァ? この管理人さん、前に一般人を「きんもー☆」と評した(と私は記憶しているが、詳細は不明m(__)m)ブログを書いた女性が、文字通り炎上、個人情報まで晒されて大変な目にあった、それに、ブログ炎上@wiki - ピアノ講師○上さんみたいに、電車の中で盗撮、その画像をネットに上げたゆえに(ry、の事が、自分にも降りかかるとは思ってもいらっしゃらないみたいで・・・

心情的に、いろんな情報があふれる現在、好きな会社、嫌いな会社が出てくるのは仕方がないことだと思うが、人それぞれであって、心の中にとどめて置くには良いが、口に出すと相手からは引かれる可能性が高い、「俺が嫌いなものだからお前もきっと、いや絶対嫌いなはず」的な「希望的観測」を、自分も口に出していないかと後ろを振り向く、いい機会だと思うよ、マジで(^^;

これで一番恐れているのは、家の娘には「(まずありえないが)PSPを電車の中でやるな、下手したら盗撮されてネットに上げられるぞ」と躾けなければいけない事と、この某会社とSONYとの「狂信者」の争いで一番迷惑が掛かっているのが、いわゆる「ちょっとやりたいソフトがあったから本体も買ったけど、一応遊んであとは興味が(少)ない」、「ライトユーザー層」の方々であり、その方たちには、「(私のせいではないが、結果的に)いらんことに巻き込んですまんかった」と詫びを入れたい気分である。

というか、電車内での盗撮って、マナー違反じゃないっすかぁ?

ブログランキング

2006/09/05 17:45|チラシの裏レベルの話TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/796-212988d7

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
