Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告適当な育児と化粧なんじゃ、この事件は・・・

カレンダー(月別アーカイブ付) 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

なんじゃ、この事件は・・・

asahi.com:横浜の保育士を再逮捕 わいせつ写真、ほかの幼児も被害 - 社会より。

なんだか、URIを開いただけで容疑者に対して情けなく思う事件だが、何も「男性の保育士」だからこういう事件を引き起こしたのかといえば、「必ずともそうとは限らないのではないか」と言わせていただこう。

むしろ、女性の保育士だから100パーセント安心か、といえば、「こういう事件がもし女性の保育士によって起こったとしても、性癖による常識の違いから世間の理解を得にくい」と言う理由で、安全とはいいきれないことを、他ならぬ自分自身の過去の経験から学んだ事もある(^^;(勝手ですが、この件に対する質問を送ってこられても、答えられませんので悪しからず)

何がいいたかったのか、自分でも良く解らないが(^^;、願わくば被害にあった幼児さんたちの画像が、ネット経由でばら撒かれてません事をm(__)m

あ、夏バテは完全に治りましたm(__)m 今は有り余る食欲との新たなる戦いが(笑)

ブログランキング
2006/08/28 14:21|適当な育児と化粧TB:0CM:2

コメント
昔パソ通時代に
出人さん

レスが遅れて申し訳ないですm(__)m

「自分は同性には興味がない」という、そうでない人々への配慮を欠いたニュアンスのない言い回しである「ヘテロ」という言い方を知らずに、つい無意識のうちに配慮の欠けた言葉を使ってしまい、当時関係が薄いと思われたMac系フォーラムで袋叩きにあった事もあります(^^; (どうでもいい話ですが、そのときかばってくれたのが身内(笑))

娘用に、「とにかくさけんでにげるんだ」という絵本を買い与えたことがあり、私も興味深く読んでいたのですが、その話が書かれた国では、子どもに悪さするのは全ての事例で男性(若者からおじさんまで幅広いけど、女性だからといって安心は出来ないと言う事も書いておいて欲しかった・・・)だけかい、と違和感を感じてしまいました(;´Д`)
Strahl #1wIl0x2Y|2006/08/29(火) 11:04 [ 編集 ]


そうそう。

男性対女子とは決まりませんよね。男性対男子ってのもあるだろうし、逆もね。

そこにきて、タイプってのもあるから。まわりは大丈夫でも、ある子だけがってのもあります。

そういう場合は、なおいっそう難しいでしょうね。
出人 #X.Av9vec|2006/08/28(月) 15:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/790-fb0cfc3d

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
