Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告プレステ2が友達(爆)いきなりプレステ2用ソフトの廉価版ヽ(´ー`)ノ

カレンダー(月別アーカイブ付) 

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いきなりプレステ2用ソフトの廉価版ヽ(´ー`)ノ

昨日、先立つものも乏しいのに(笑)、「PS3を予約して発売日に買う」という決意表明をした私に、身内から「せめて1年とはいわないが買うのは半年待ってくれ」と嘆願されて、「特にソニーの初期ロットは面白いことがあるかも怖いかもしれない」というジンクスを思い出して、とりあえずその嘆願に従うことにしたStrahlでごわす(;´Д`) ちなみに、他のメーカーの新型ゲーム機には、申し訳ないが食指も動かないです(^^;

さて、今回のプレステ2用ソフトの廉価版、個人的にびっくりしたことが2つあり、珍しくエントリーにまでしてみた(^^;

http://www.jp.playstation.com/ps2/ps2thebest/2006.htmlより。

今月半ばまでは、このURIで2006年8月の廉価版発売予定が見られるはずである(^^;

一つは、私も大好きなゲームの一つである「デビルメイクライ(神谷版)」の再販。実は、このゲームについては、カプコン独自の廉価版である「メガヒッツ」というバージョンを持っているのだが、今回は私の記憶が正しければ、それ以上にお安い値段でこのゲームを楽しむ(?)ことができるかも(^^; 難易度は、無茶苦茶高いので、コアなゲーマーさんでも満足かも~ 私? へっぽこだから聞かないで下さい・・・(爆)

もう一つは、同じカプコンの「biohazard4」(^^; このゲームは、発売当初は無茶苦茶やりたかったが、2、3はSランククリアまでいったが、その後の外伝的な作品だろうと思われる「コードベロニカ(リンク先は廉価版)」もクリアできていない私(どちらかといえばデビルメイクライの体験版の方が楽しかった覚えが(笑))に、プレイが楽しめるのかと言う疑問がふつふつと湧いてきて、結局プレステ2版が出ても手に取らなかった覚えが(^^;

「biohazard4」はやってみたいけど、クリアできないときの不安が大きく、結果的には買わないかもしれない(^^;

ブログランキング


2006/08/03 09:36|プレステ2が友達(爆)TB:0CM:2

コメント
PS3はLinux搭載との噂を聞いたので
輪さん

DMCのパッケージ画像、個人的にですが(^^;、確かにちょっと「古い」印象もありますが、ゲームの雰囲気に合った絵でいいんじゃないかとも思います(笑)

バイオ4、楽しいですか(^o^) う~、やってみたいのぅ(;´Д`)

タイトルですが、私は60GBモデルを選択する予定なので、勿論無料で手に入るFirefoxやOperaを(文字入力の問題はおいといて)ぶちこんでみる予定です(爆)
Strahl #1wIl0x2Y|2006/08/04(金) 08:32 [ 編集 ]

私が個人的にびっくりなのは
DMCのパッケージがなんかよくわかんない絵だってことですかねえ…。誰が描いたのかしら。

bio4は楽しいですよ。テーマパークみたいで。
乗り物のったり、逃げ回ったり。レオンがほんのり神谷さんテイストで。PS3…同時発売のゲームって、どれくらいあるんでしょうか。ハード、ソフトともにちょっと怖い気がします。
輪 #JalddpaA|2006/08/03(木) 16:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/779-7034e830

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
