Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告アフィリエイトさせてくれ~今一番欲しいもの(^^;

カレンダー(月別アーカイブ付) 

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今一番欲しいもの(^^;

以前書かせていただいた、250GB外付けハードディスクはまぁ置いといて(^^;、やっぱりPSP用にあてがってある128MBのメモリースティックDuo(非Pro)では、ゲームのセーブデータ以外の入れたいけれど、メモリ容量のことを考えたら入れられないデータが多く、手狭な雰囲気なので、どうせならでかい容量の奴が欲しいと思って(^^; しかし、何にしても「出始めはお高い」というか、これ一枚のお値段を出すくらいなら、250GBの外付けハードディスクと、一番買わなければならないこれも外付けのDVDマルチドライブを合わせて買っても、おつりが来るかもしれないと言うのが、貧乏人である私にとっては辛いところか(笑)


・・・上記の理由で、すぐには買えないけど、いつかは欲しいなぁf^_^;

ブログランキング
2006/08/01 10:52|アフィリエイトさせてくれ~TB:1CM:3

コメント
このコメント
記事に昇格させたです(笑)
出人 #X.Av9vec|2006/08/03(木) 07:26 [ 編集 ]

衝動買いはストレス発散の一手段です
出人さん

W-ZERO3[es]、買ってしまいたかったのに在庫切れ、というのは悲しい(?)ですねf^_^;

うちは来年度から、娘の小学校入学に合わせて、家族でウィルコムに移動せざるを得なくなるかもしれないので、端末を作っているメーカーとかが、当たり前ですがあうとは違うのに戸惑いながら勉強中(笑)

勿論、娘が気にいった端末があうから出てくれれば、あう続投も考えられるのですが(^^;
Strahl #1wIl0x2Y|2006/08/02(水) 15:39 [ 編集 ]

ぶらりと
ぶらりとケータイ売り場にいくと、W-ZERO3のesのモデルが展示してあって、疲れていることもあって、思わず衝動買いしそうになりました。

現在完売で、予約しても八月下旬を過ぎないと手に入らないという言葉が書いてなかったら、買ってしまうところでした。

最近別に欲しいものはないなぁと思っていたのですが、ふっと、昨日そんな気持ちになって、新鮮でした。
出人 #X.Av9vec|2006/08/02(水) 09:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
衝動買い寸前OUT!(笑)~W-ZERO3
ぶらりと、ジョーシンに行った。ゲームコーナーでパイレーツオブカリビアンのゲームが出てないかをざぁっと見ていると、知り合いとばったり顔を合わせた。「子どもの誕生日なんだけど、見つからなくて……」そういう
David the smart ass 2006/08/03(木) 07:26

トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/778-e66537aa

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
