Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告ネット関連Google AdSense復 活

カレンダー(月別アーカイブ付) 

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Google AdSense復 活

この日曜日(5月28日頃)から、Google AdSenseという、少なくとも私にとっては「(金額云々は正直一回も支払われてないのでまぁ置いといて)もうすぐ潰れるレン鯖でMovable Typeを使っていたときから、もう2年ほどお世話になっているちょっとした楽しみ」が突然表示されなくなったので、とりあえず広告を非表示にするという方法を取っていたのだが、私も含むFC2ブログユーザーの間でちょっとした騒動になっていた、

FC2インフォメーション Adsenseに関してに付けられたコメントの最後の方の今朝の分で、「表示復活したよ~」という書き込みを見つけたので、信じていなかった訳ではなかったのだが、恐る恐る広告を表示してみたら、ちゃんと反映されてますぜ(笑)

上記リンクも含めて、FC2の公式インフォメーションブログ(非会員でも閲覧可能)には、FC2インフォメーション Adsense復活
と題して、この騒動の顛末をごく簡単に説明してくださっているのだが、まぁ私本人としては、「復活してくれただけ有り難い」と思うだけで(^^;

これからも宜しく > FC2様

ブログランキング
2006/05/31 09:24|ネット関連TB:0CM:3

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2006/06/01(木) 15:54 [ 編集 ]

「豊胸」広告は
はなみつきさん

をを、どこかで、管理人が女性(主婦なども含む)と書いているサイトの広告で、「豊胸」広告が出やすいという噂を聞いて、「私んとこにも出るのかなぁ」と半ばワクテカヌルギトして待っていたのですが、自分では一回も見かけたことがないです(^^;

ちなみに、男性の場合は、薄毛対策の広告が出やすいらしいということを見かけたことがあります(^^;

>>記事を書く度に色々な広告が出て、結構楽しんでいますね(笑)

ほんと、アドセンスほったらかしで、そちらの方に真剣になったりして(笑) しかし、契約が切られてなくってほんとによかったですf^_^;
Strahl #1wIl0x2Y|2006/05/31(水) 15:46 [ 編集 ]

正直諦めていました
一度アボられたら、問答無用と思っていましたが、なぜか、復活できましたね。
助かったかも(^^;)
Google AdSense、記事を書く度に色々な広告が出て、結構楽しんでいますね(笑)
いつぞやは、ここへお邪魔する度に「豊胸」の広告が出て、どの記事が?と思って興味深々になったり。
はなみつき #m/q2iJYU|2006/05/31(水) 13:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/750-73339a46

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
