Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告ネット関連某巨大掲示板群でのプチ祭り

カレンダー(月別アーカイブ付) 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

某巨大掲示板群でのプチ祭り

ruuタソ 瑠羽タンより。

あ、ここのスレッドに興味をもたれた方は、鯖の負担を軽くするため専用ブラウザをご用意して行かれた方が良いですよ~(私は、Javaさえインスコしてあればどのプラットフォームでも動くV2C愛用)

なんと、(過去のハンドルだが)ruuたんと記載されている彼女は、不倫ブログ(あぼーん済み)を書いていくうちに、そのブログ内容でその画像を貼るか、というおやくそくの子どもさんの顔画像、保育所や自宅の場所のヒントとなる大体の場所は画像として貼るわ、過去の経歴は書くわ、おまけに不倫相手(呆れたことにruuたんの妹さんの旦那らしい)の勤め先のありかがよく解るらしいヒントまであげていたのだから、もうキャッシュ漁りが得意なヲチャによる身元バレ寸前まで逝っているらしいのだ(爆)

ruuたんと、妹の旦那には、身元がばれる以上のことがあっても全く同情なんてしないが、こんな親に勝手にネット上に画像をばら撒かれた子どもさんがテラカワイソス(/_;)

ブログランキング


2006/04/27 10:48|ネット関連TB:0CM:4

コメント
あまりの能天気さに
地獄の蕎麦屋さん

マイフレ、どうもありがとうございますm(__)m

ruuたん、ネットヲチスレで「Wプリンのヴァカ主婦」としてかなり初期から注目していたのですが、あまりの能天気さに、私などは「これは壮大な釣りなのかも」と思ってましたが、そうでもなさそうでしたね(笑)

>>多分私は彼女のマンションどこかわかった

是非ヲチスレに光臨して、「神」になってください(爆)


Strahl #1wIl0x2Y|2006/04/28(金) 15:28 [ 編集 ]


某SNSより参りました。
多分私は彼女のマンションどこかわかった…ここまで個人情報をさらす危機感のなさは凄い。びっくり。
地獄の蕎麦屋 #JalddpaA|2006/04/28(金) 15:09 [ 編集 ]

過去のruuたんブログによると
ミウー・アントワネットさん

>>妹さんに軽く同情してよwww

確かに、近場の女に手軽に手を出す、アフォな旦那を持ったことには軽く同情します(/_;)

なんか、妹さんも、旦那を不倫の末略奪婚した、と書かれていたらしいので、妹さんの旦那は「不倫しなれてる」感じなんじゃないのかなぁ、と思うんですが(^^;
Strahl #1wIl0x2Y|2006/04/27(木) 14:02 [ 編集 ]


わたくしはその妹さんに軽く同情してよwww
ミウー・アントワネット #xtsQx3EI|2006/04/27(木) 11:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/726-d2760dd5

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
