Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記娘の風邪と「大神」で

カレンダー(月別アーカイブ付) 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

娘の風邪と「大神」で

3日間お休みさせていただきましたm(__)m

先週辺りから、風邪をこじらせて、肺炎の疑いも一時はあった娘、やっと先週の水曜日に約3年ぶりに小児科に行って来て、抗生物質と薬をもらってきて、今はおかげさまでiBookで遊べるほどに回復しましたm(__)m ちなみに、どうでも良いことですが、予防接種は、 有料のものも含めて、日本脳炎以外は全て接種済みです(^^;

さて、私はといえば、お約束どおり娘の風邪をわけてもらって(;´Д`)(もともと風邪の保菌者に目の前で咳き込まれるだけで、風邪をもらってしまう嫌な体質です、私_| ̄|○)、折角発売日である先週の水曜日に自宅に送られてきた「大神」も、プレイするほどの余裕がなく、結局プレイし始めたのは昨日の土曜日、当然シナリオは多分進んでいないだろうと思われ(;´Д`)

ゲームに没頭していたわけではないのだが、身内がいない間に頼まれていた娘の抗生物質を一回飲ませ忘れて、背筋が凍る思いを味わいましたが、結果的には娘の風邪は快方に向かっている(と思う)ということで、どうか一つ(^^;

ちょっとおまけ > このサイトのGoogle Sitemap(^^;
FC2ブログの新機能?で、どのエントリーがGoogle様に拾ってもらっているか、リンクを叩いてもらうと解るみたい(^^;

ブログランキング

2006/04/23 10:58|雑感・日記TB:0CM:9

コメント
わー、ありがとうございます(^o^)
では、よろしくお願いいたしますね。
うん。急ぎませんので。
ありがとうございます。
はなみつき #m/q2iJYU|2006/05/01(月) 16:54 [ 編集 ]

いいっすよ~
はなみつきさん

それじゃ、Gmailの招待メールをお送りさせていただきたく思うので、お手数ですが、ここの「メールフォーム」から、捨てアドで一向に構いませんので、「Gmailよこせやゴルァ」とでも入れといて下さい(笑) 気付き次第、人力でおくらさせていただきます~

1つだけ注意させてくださいm(__)m Gmailの招待メール、確か有効期限が3週間との事なので、何らかの理由で3週間以内に入会できなくて無効になってしまったというときは、何度でもお申し付けください~
Strahl #1wIl0x2Y|2006/05/01(月) 08:12 [ 編集 ]

あらら!そうなんですか
あのアカウントで、Gmailとやらを使えるわけでも無いのですね。

Gmail・・・だいぶん前に、夫から「要らない?」と聞かれて、むげに「要らない。」と断ってしまったので、ご厚意に甘えて、Strahlさんからお呼ばれさせていただこうかな。

「大神」コワイんだ・・・ていうかそういうシーンがあるのね・・・。
はなみつき #m/q2iJYU|2006/04/30(日) 22:07 [ 編集 ]

Gmailって素敵(笑)
はなみつきさん

Gmail、1アカウントに付き2.8ギガという広大すぎるメール領域と、Google パーソナルページ(http://www.google.com/ig)で、Gmailの情報が直結して見られること、それと、迷惑メールを出来るだけ見なくて済む、といった利点があると思いますf^_^;

他にも、Gmailアカウントと連結しているGoogleのサービスもあったとは思いますが、へっぽこなので何が対応しているのか説明できません(爆)

「大神」、怖いものを見ているのが嫌いな娘に、「わたしのめのまえではしないで」と言われてます(^^; デビルメイクライなら平気なくせに(;´Д`)
Strahl #1wIl0x2Y|2006/04/30(日) 17:03 [ 編集 ]

Gmailアカウントって・・・
Googleアカウントとは違うものなんでしょうかね?
今ひとつというか、全然判っていないのですが(-_-;)
先日のサイトマップの件で、早速、嬉々としてGoogleアカウントを取得し、サイトマップを登録したり、メタタグを取得したりしたのですが・・・ひょっとして、それだけでは駄目なのかしら?
教えてくださいまし~~~。
はなみつき #m/q2iJYU|2006/04/28(金) 17:58 [ 編集 ]

お返事が遅れてすみませぬm(__)m
はなみつきさん

>>Google Sitemapのクロール結果情報

なんか、出人さんのブログを拝見させていただいたら(http://smartass.blog10.fc2.com/blog-entry-779.html)、Gmailのアカウントを取得することで、自分のサイトにリンクしてくれているブログなどの情報が見られるそうです(^^;

以前、Gmailアカウント持ちの私も、Google Sitemapに興味を持って、ここのブログにちと細工?をしたことがあったのですが、当然上手く働かずに、そのままほったらかしだったです(^^; が、そのエントリーを拝読させていただいてアクセスしてみたら、ちゃんと動いていてびっくり(笑)

もしおせっかいでなかったら、はなみつきさんにもGmailのアカウントお配りさせて頂きたいのですがm(__)m
Strahl #1wIl0x2Y|2006/04/28(金) 10:49 [ 編集 ]

なんだか願いが通じたみたいで
Google Sitemapのクロール結果情報、Google様のお力で、メタ情報でなんとかしてくれるようになったみたいですね。
スバラシイ!!
はなみつき #m/q2iJYU|2006/04/27(木) 15:23 [ 編集 ]

レスが大幅に遅れました(;´Д`)
はなみつきさん

最近、気分でOpera 9 betaを使っております(笑)

ご心配ありがとうございますm(__)m おかげさまで、なんとか娘は今日から集団生活復帰する予定ですが、9時登園なのにまだ寝てます(爆)

Google Sitemap、私、大きな勘違いをしていました(^^; あれは、Google様に、「おらのサイトをクロールしてくり~」という嘆願書なんですね(^^;
Strahl #1wIl0x2Y|2006/04/26(水) 08:18 [ 編集 ]

大変でしたね(涙)
子供が具合が悪いと、親も大変→うつる
という図式ですね(-_-;)
ちなみに、小児科病棟で親子共倒れ状態(付き添いの母親も点滴して貰ってグッタリ)というのは、よく見かける光景です(涙)
まだまだ、養生してくださいね。

ところで、サイトマップ。
作って貰ったのは良いけれど、結果分析を見る事が出来ないのは、少し残念ですね。
アクセスアップよりも、そちらに興味アリ(笑)
はなみつき #m/q2iJYU|2006/04/23(日) 17:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/724-02049c4d

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
