Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告プレステ2が友達(爆)しまった、「大神」やりてぇ(爆)

カレンダー(月別アーカイブ付) 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

しまった、「大神」やりてぇ(爆)

最近、プレステ2で、プレステ1用のゲームである「いただきストリート ゴージャスキング」ばっかり稼動させている私であります(爆)

実は、「大神」の体験版ディスクを所持しているのですが、私はプレイしたことがなく、もっぱら身内の専門分野になっているのがちと悔しい(ちなみに、プレステ2自体は身内のもの(^^;)

大神(OKAMI)
大神(OKAMI)
posted with amazlet on 06.04.16
カプコン (2006/04/20)
おすすめ度の平均: 4
3 たのしそうですね
5 期待!!

今の時点の私の小遣いで、PSPとその周辺機器を買うことを諦めたらこのソフトは買えるのだが、どうしよう(笑)

ブログランキング
2006/04/16 17:02|プレステ2が友達(爆)TB:0CM:5

コメント
おおー!
おおー!(笑)
はなみつき #m/q2iJYU|2006/04/19(水) 16:47 [ 編集 ]

大神予約しますた(爆)
はなみつきさん

中古ソフト、私もよくお世話になりましたよ~(笑)
当時独身貴族だった私(^^;、本命ソフト(FF6など)は、無理してでも新品で買い、興味はあるけど新品でまでは・・・というソフトは、中古で買ってました(^^;

今は、アマゾンでもマーケットプレイスという中古品売り場があるから、他の有料ネットオークションには参加していない私、それを通してソフトなどを手に入れる事もありますf^_^;
Strahl #1wIl0x2Y|2006/04/18(火) 17:41 [ 編集 ]

そうだったっけ?
スーファミのソフトって、そんなに高価なモノでしたっけ?
もう、すっかり忘却の彼方です(-_-;)
たぶん、その当時、中古ソフト屋の前に住んでいた為、新品をあまり買っていないと思われ・・・(ぉ

そう考えると、やはり、お安くなったのでしょうね。
はなみつき #m/q2iJYU|2006/04/18(火) 17:28 [ 編集 ]

あのワンころは(笑)
はなみつきさん

実はアマテラスの化身なんだそうです(笑)

>>PS2のソフトって高すぎ・・・。

スーパーファミコンの時代に、新品のゲームソフトを買うのに1本15000円近く出した過去がある私は、今のPS2のソフトは(性能の割に)まだまだ安いと思います(^^;

しかし、PS2にしろ何のハードのゲームにしろ、「良いお値段=良ゲー」とは限らない所がまた(;´Д`)
Strahl #1wIl0x2Y|2006/04/17(月) 12:36 [ 編集 ]

つい先日、娘から・・・
つい先日、このゲームについて、娘から語られたばかりです(笑)
娘「楽しそうだよねー、いいよねー」
私「犬なのに、大神って、点が抜けてない?」
などという、まるでチグハグでおかしな会話を交わしたばかり。
神様だったのね・・・(^^;)

ゲームソフトは、誕生日やクリスマス以外には買ってあげない家なので、当然、無視、な方向なのですが(笑)
PS2のソフトって高すぎ・・・。
はなみつき #m/q2iJYU|2006/04/17(月) 00:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/720-e4d996d6

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
