Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記今日はホワイトデーのお返しを

カレンダー(月別アーカイブ付) 

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日はホワイトデーのお返しを

・・・最早ルーティンワークになっているかもしれない、身内(いわゆる「旦那」だが、そう表記するのはなんか照れくさいのでf^_^;)に、忘れていない限り毎年バレンタインのプレゼントを贈るようにはしているのだが、そのお返しの品を今日買いに、私も連れてってもらうのであった(笑)

もともと私は、自分のあげたものの金額に執着心を持つタイプではないと自負しているので、いわゆる「何倍返し」という風習(?)にはあまり期待しておらず(勿論もらえるものを断ると言うほど無粋ではなく、正直嬉しい!が)、今回はラテを作るときに牛乳をかき混ぜて泡を立てるアレ(正式名称ど忘れホイップクリーマー)をリクエストさせていただいたm(__)m

想像だが、構造的に電化製品の類ではなく、ローカルな手回し製品だと推測しているが、贅沢言わないから、ホイップクリーマーがお高くなければ、大成功なのだがなぁf^_^;

集まれ!涙と笑いのホワイトデー番長! - 恋愛

2006/03/15 09:56|雑感・日記TB:1CM:3

コメント
まとめレスすんませんm(__)m
結局、ホイップクリーマーは、うちのコーヒー事情に合わないのではないかとの危惧(^^;から、見送りとなりました(;´Д`)

出人さん

いんや、出人さんのおっしゃるような「幸せな家庭」かどうかは、ご想像にお任せさせていただくということで(笑) いつもトラバありがとうございますm(__)m

MOILAさん

大丈夫です(笑) この間ヤボ用で戸籍謄本を取り寄せるまで、入籍した日付をころりと忘れていたヴァカ妻が、ここにいます(;´Д`)
Strahl #1wIl0x2Y|2006/03/15(水) 19:06 [ 編集 ]

忘れてた
ホワイトデーなど綺麗さっぱり忘れてて、お返しの四つ葉のクローバーの鉢植えすら
「なんでこんなの買ってきたの('_')」
と聞くボケた妻ですワタクシ(~_~;)

ホイップクリーマー、手動のうちにもあります。1000円くらいだったかな。
MOILA #w3qlSsm2|2006/03/15(水) 15:35 [ 編集 ]

ホワイトデーが
幸福な家庭もたくさんあるんですよね。

トラバしました。
出人 #X.Av9vec|2006/03/15(水) 12:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ホワイトデーは残酷な日
ホワイトデー、それは残酷な日である。そもそもバレンタインデーにチョコをもらったお礼をする日ということになっているらしい。その大元のバレンタインデーに、チョコのもらえな
David the smart ass 2006/03/15(水) 12:25

トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/691-fbedcf83

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
