Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記「見た人はやらざるを得ないバトン」

カレンダー(月別アーカイブ付) 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

「見た人はやらざるを得ないバトン」

出人さんとこの、「見た人はやらざるを得ないバトン」というエントリーを、昨日うっかり(笑)見てしまったのでf^_^;

まず初めにお断りしておきますが、回答としては面白いものでもなんでもないです(爆) 私は根が意地悪なので、バトンの回答を「追記」として書くのはあまり好きではないということで、めっさ長いエントリーになるかも(笑)


ここから、バトンの回答~

●今、どこに居る?
自宅。不良専業主婦なので(^^;

●今、一番近くに誰が居る?
自宅には誰もいません(^^; よって、同じマンションの同じ階の住人がいてくれたなら、その人が「一番近くにいる人」になります(笑)

●今 どんな服装?
いくら家の中だとはいえ、いつ来客があっても慌てないように、最低限の外出着でいるつもりですが、何故か身内には「アキバ系の格好してんじゃねーよ」と言われます(爆)

●今、何食べたい?
今は生理中で気持ち悪くて、食べ物の存在を思い出しただけで吐き気がします・・・

●今、何飲みたい?
砂糖たっぷりのホットティー(笑)

●今、真後ろには何がある?
電話線とADSLの分岐ボックス。ちなみにうちは、フレッツADSL一筋です(笑)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯電話(笑) W41CAが修理から帰ってきてくれて、もうまる2日充電してないけど、やっと充電池バーが一本減ったところ(^^;

●今、誰に会いたい?
特にいない(^^; というか、エントリーを書いている途中はある意味「のめりこんでる」状態なので、誰にも邪魔されたくないっす(^^;
「今」でなくて良いのなら、集団生活に行っている娘と、仕事してくれている身内。

●その人に今伝えたいことは?
「楽しんでこいよ」・・・娘に。
「いつもありがとう」・・・身内。

●今一番歌いたい曲は?
音痴なのは承知で、インギーの「Trilogy Suite Opus 5」。
あ、これインストゥルメンタルじゃん(爆)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
(生理中の為)気持ち悪い~

●今の体調は?
眠い。頭が痛い。気持ち悪い。最悪・・・といいたいところだが、40度近くの熱が出ているわけでもないし、寝込むほどではないので「最悪」という言葉は引っ込めよう(^^; というわけで、「ちょいワル」(爆)

●今どんな気持ち?
鳥は飛べるから良いなぁ(プチ現実逃避中)

多分、ここまでだと思います~


ブログのネタに困ったら、是非どうぞ(笑)

バトン全般 - 日記・ブログ
スポンサーサイト
2006/03/10 11:10|雑感・日記TB:0CM:3

コメント
寮かなにかに
入っていらっしゃるのかと思いました~。ギムナジウムとか~。萩尾望都の世界かな。
出人 #X.Av9vec|2006/03/11(土) 00:22 [ 編集 ]

「集団生活」の定義
出人さん

今日の愛知県地方は、朝から雨降りですからねぇ(^^; よくわかりませんが、その関係もあるんではないだろうかと素人判断(笑)

ちなみに、娘は俗に言う「幼稚園・保育園」の類に行っているだけなので、娘が休みで身内が仕事に行っている土曜日は、ブログをお休みさせていただいております(^^; 紛らわしい書き方でスマソm(__)m
Strahl #1wIl0x2Y|2006/03/10(金) 11:34 [ 編集 ]

ありがとうございました。
そうですか。いろいろ大変ですね~
わたしも、今日は不調です。心も体もなんか不調。そういう時ってあるんですよね。

娘さん、とおくにいらっしゃるのですか。お寂しいですね。
出人 #X.Av9vec|2006/03/10(金) 11:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/687-a21a2ba9

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
