Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記妖怪人間ベムがリニューアル

カレンダー(月別アーカイブ付) 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

妖怪人間ベムがリニューアル

妖怪人間ベムより。

アレゲなニュースサイトである、スラッシュドットジャパンをつらつらと眺めていたら、スラッシュドット ジャパン | 「妖怪人間ベム」が完全新作でアニマックスに登場と言うエントリーを見つけ、パイロット版のFlashムービーを観てしまった(^^; アニメの出来は、ムービーを観ている限りでは旧作の雰囲気は損なわれていないようで、少し安心した。

ただし、夜遅くのスカイパーフェクト専用チャンネルでの放送になるとのことで、妙なお色気に走らないかどうかが、昔小学生の頃、夏休みになると「アニメスペシャル」と題打ったこのアニメの旧作を観ていた世代である私には、興味のあるところだf^_^;

漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ





3月5日追記。うちには、スカパーを受信する機械がないので、このリメイクされた放送を観られないということで_| ̄|○
2006/03/03 16:15|雑感・日記TB:3CM:4

コメント
なるほどm(__)m
出人さん

そうなんですか! 内容を暗記するまでムービーを見てないのがバレバレ・・・_| ̄|○

アレにしろ、「キューティーハニー」などにしろ、昔のテレビアニメは教育とかPTAとか関係なく遠慮なしですからねぇ(笑)
Strahl #1wIl0x2Y|2006/03/05(日) 15:54 [ 編集 ]


旧作は人間の姿のときも、妖怪人間になったあとも3本だったのですが、今回は人間の姿の時は5本で、変身後は3本のようですね。

テーマを固めて作れば、いけるはずだと思うんですけど、むずかしいんでしょうか。
出人 #X.Av9vec|2006/03/05(日) 15:26 [ 編集 ]

レスが大幅に遅れましたm(__)m
Picasoさん

>>少ないのは、もう許してもらえないんですね。

ということは、毎回のように見られていた、ベロ君の「怪しいものじゃないんだよ」というシーンはどうなってしまうのかが見どころなのですが・・・

うちにはスカパーを受信する設備がありません(爆)
Strahl #1wIl0x2Y|2006/03/05(日) 08:02 [ 編集 ]

ゆびが
5本あるんですね。
少ないのは、もう許してもらえないんですね。

自分も子どもん時に再放送みてましたが、オープニングの振り向くシーンが怖くて、そこだけ目をつむってました。
Picaso #dTDYUgsY|2006/03/03(金) 23:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【妖怪人間ベム】
妖怪人間ベム『妖怪人間ベム』(ようかいにんげんベム)は、1968年(昭和43年)10月7日から1969年(昭和44年)3月31日までフジテレビジョン|フジテレビ系列にて毎週月曜日19:30 - 20:00の時間帯で放送されたテレビアニメ。全26話が放映された。2006年4月より、前作の基本
このマンガが読みたい! 2007/02/07(水) 21:29

「早く人間になりた~い」~『妖怪人間ベム』
strahlさんところで、『妖怪人間ベム』のリメイク放送の記事が出ていて、何度も見た(笑)(公式サイトはこちら)。 懐かしい~。あれはすごいアニメだった。子供心にあれは日本の
David the smart ass 2006/03/05(日) 01:32

闇に 隠れて 生きる♪
妖怪人間ベムが復活するんだー! Strahlさん経由:妖怪人間ベムがリニューアル
DEJA VU 2006/03/03(金) 17:59

トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/680-2b40bbfd

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
