Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告ライトな携帯電話の話また(一時的に)ソニエリに逆戻り

カレンダー(月別アーカイブ付) 

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

また(一時的に)ソニエリに逆戻り

他の機能面では、何も不満に思うことなどなかったのだが、唯一つ、「あまり使っていないと言うのに電池のもちが悪い(一日持たない)」のが不満だったW41CAを、いつも行きつけのあう屋に持っていったら、一応カシオの方に送ってみると言うことが決まり、預託機として貸し出されたのが、ジョグなしソニエリとしては2代目のWIN機である、W32Sのフレームオレンジだった・・・

以前、W21Sを使っていた、そして、auICカード対応(おさいふケータイ機能はEdy登録さえも利用していなかったが)ということから、この機種が選ばれたのであろうが、早速いじくってみても、ジョグ付き + クロスメニューなどで今でも「神機」と私的に認定しているW21Sで感動した「サクサク感」が全く感じられなく、悪い意味で「普通の端末になってしまったなぁ」と思わせていただいた(^^;

とりあえず、私の生活にアラーム機能は必須なのだが、白ロムとして転がっていたW21Sを充電だけして、決まった時間に電源が切れるオートパワーオフと、曜日毎にセテーイしてあったアラームを再設定して、また活躍してもらうことにした(^^;(cdmaOne以降のあう端末は、解約や機種変した後の電番を抜いてもらった端末は充電池が切れない限り電波時計として使えるのだ~)

実は過去に、A3012CAを修理に出した時に、C3003Pという当時はまだ珍しかった電子コンパス付きの、現在あう最後のパナソニック機を預託機として借りたことがあったが、どちらも「カシオ厨」の私には「使っていてストレスがたまる端末」だということで(^^;

そういや、W32S、PCサイトビューワー(Opera7.6)は付いてないのかなぁ_| ̄|○

携帯電話全般 - 携帯・モバイル
2006/03/01 17:31|ライトな携帯電話の話TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/678-4373daa9

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
