Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告Windows XP一進一退を繰り返す

カレンダー(月別アーカイブ付) 

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

一進一退を繰り返す

某巨大掲示板群の、au LISTEN MOBILE SERVICE 2(LISMO!/リスモ)スレを参考にして、やっとW41CAをau Music Portに認識してもらえたのは良いが、次は私のパソコンに対するスキルもないのに、何故かDS本体と共にうちにある「おいでよ どうぶつの森」の更なる快適プレイを目指して手を出してしまった新ハードである、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタの設定に四苦八苦している(^^;

ちなみに、どうでもいいことだが、私のパソコンは「見てくれだけハイエンド」だけあって、USBスロットだけは合計12個ほどあり、その全てがUSB2.0仕様ではないものの、今の時点でも半分ほどは何も差し込まれていない状態である(^^;

私のアカウント(管理者権限)・・・ソフトのインスコは出来る、DSを接続する事も出来るが、本体を動かすことはしていなくてもすぐ切れる(爆) ちなみに、接続できたからといって、それを確かめる相手もいないので、実際のところよく解らない(^^;

身内のアカウント(めんどくさいので管理者と同等の権限)・・・ソフトのインスコが出来ない(アンインスコを迫られる)、当然の如くUSBコネクタも使用不可能(;´Д`)

・・・身内のインスコについては、近くで見ていたわけではないので細かいところまでは不明だが、とにかく「ドライバのインスコが出来ない」らしい(^^; ここらへんは、管理者権限のあるアカウントが、すでにもう一つある(つまり私の分)のが、原因の一環ではないのかと考えているが、私はへっぽこなのでよく解らない(爆)

参考になるかもしれないサイト > ニンテンドーWi-Fiコネクションまとめ

周辺機器全般 - PC・家電

2006/02/19 13:39|Windows XPTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/667-ae17ce0b

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
