Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告FirefoxDeer Park Alpha 2のブックマークの挙動について

カレンダー(月別アーカイブ付) 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Deer Park Alpha 2のブックマークの挙動について

英語のブログもきちんと読まなくちゃね>漏れ(爆)
Mozilla Developer News » Blog Archive » Trunk and Branch are going Placesより。

昨日、「ブックマーク関連の機能ががらりと仕様変更したみたいだ」とぼやいていて、プロファイルを作り直そうかと悩んでいたときに、鯖缶師匠(いつもお世話になっておりますm(__)m)から、

ブックマークの管理がPlacesって奴に代わったんですよ。
で、新機能の恩恵(爆としてブックマークのインポートも出来ないんですってw
暫くはNightlyらしくて楽しめると思いますよ。


というコメントを頂き、「Places」とはなんぞや、と思ってふとFirefoxのエクステンションの一つであるRSSリーダーのSage(しつこいようだが「さげ」じゃなくて「せいじ」)を覗いてみたら・・・

Mozilla Developer NewsのRSSを購読していたことを、すっかり忘れてたよママン_| ̄|○

中身は当然英語ばかりなので、外国語(母国語である日本語さえも怪しいが)に弱い私、エキサイト翻訳のお世話になろうかと考えている(^^;

転んでも泣かない。それがNightly使いの血の掟(爆)

ブラウザ全般 - PC・家電



ちなみに、これが件のサイトの英文をエキサイト翻訳で訳したものである(^^; 言いたい事は解らなくもないが、文章になっているとはいいがたいなぁ(笑)

明日始まります、2月16日(SQLlite(Placesと呼ばれる)に基づく新しいブックマークと歴史システム)は、デフォルトでトランクと1_8_支店(バグ327188に従って)の両方で可能にされるでしょう。 データの損失を報告する残っているバグが全くありませんが、データベース駆動のシステムへのあなたのプロフィールのbookmarks.htmlファイルからの移動は非破壊です。 結局データを失うなら、あなたのプロフィールと古いブックマークからブックマーク_history.sqliteファイルを単に消してください。そうすれば、歴史はあなたのbookmarks.htmlとhistory.datファイルから逆輸入されるでしょう。

これらがある走行がいったん建てられると、遠慮なくファイヤーフォックスに対してバグをファイルするのを出発してください: 場所。 あなたがファイリングの前に写しのためにスキャンするべきである追跡バグがあります。

_したがって、あなたがacを加える必要がある場所なしで建てたいなら、_オプションを加えてください--この変化はチェックされて、デフォルトに、オプションに建てられているということであるだろう、あなたの.mozconfigファイルに場所を無能にします。 これはすべての復帰が完全に調べられるまで次のおよそ週だけにサポートされて、固定されたオプションを組み込みます。

2006/02/17 08:52|FirefoxTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/665-8eee84a8

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
