Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告FirefoxDeer Park Alpha 2ががらりと仕様変更したみたいだ(^^;

カレンダー(月別アーカイブ付) 

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Deer Park Alpha 2ががらりと仕様変更したみたいだ(^^;

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.9a1) Gecko/20060215 Firefox/1.6a1 ID:2006021512のビルドをインスコして起動してみたら、やけにさっぱりとしたデフォルトの画面・・・

ブックマークが飛んでいる(爆)

こうなったら、最新のものではないが、ローカルにブックマークをHTMLとして保存してあるので、それを読み込まそうと思って、「Bookmark」メニューから「Manage the bookmark」を選んで・・・

さっぱりしすぎて、どこを押して読み込ませたら良いのかよく解らない(;´Д`)

それならと、現在最も近いブックマークやCookie(これはいらんかった)を他のブラウザから読み込ませようと思い、Operaからインポートしようとしたら、Deer Parkが落ちやがる(爆)

仕方がないので、アンインスコしようと思っていたけどほったらかしだったのが、結果的によかったような気がするFirefox 1.5.0.1を、当然Deer Parkとは別のプロファイルで一時的に使うことに(;´Д`)

Deer Parkの方は、一日くらいほったらかしておけば、最新ビルドで「いつかは直るだろう」という甘い期待を抱いて、プロファイルもそのまま残しておくことにした(^^;

ブラウザ全般 - PC・家電
2006/02/16 10:44|FirefoxTB:0CM:2

コメント
そうだったのですかm(_ _)m
鯖缶さん

いつもありがとうございますm(_ _)m

Deer Parkのブックマーク管理方式ががらりと変わったのですね^^; これじゃ、ブックマーク復活の為にプロファイルをどれだけ作り直しても無駄になるということで、試行錯誤する前に早めに教えて頂いて、本当に感謝しておりますm(_ _)m

もっと出来のいい生徒になりたいです(´・ω・`)
Strahl #1wIl0x2Y|2006/02/16(木) 19:46 [ 編集 ]

あのですね。。。
ブックマークの管理がPlacesって奴に代わったんですよ。
で、新機能の恩恵(爆としてブックマークのインポートも出来ないんですってw
暫くはNightlyらしくて楽しめると思いますよ。
鯖缶 #xhD1mNs6|2006/02/16(木) 19:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/663-c3068531

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
