Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記携帯電話に賭ける生き様(爆)

カレンダー(月別アーカイブ付) 

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

携帯電話に賭ける生き様(爆)

今回は「自分の武勇伝を語れ」という企画に乗ってみる・・・ とはいっても、今流行っているらしい、オリエンタルラジオの「カッキーン」とか「スゴ過ぎるよー!」的なノリは期待しないで戴きたい(笑)

はい、DoCoMo(携帯)とアステル、V3G以外は、全て私名義で契約したことがあり、今住んでる所は、実機を持ち込んだ経験がないV3G以外は全てのキャリアで使い物になると言うことを、実機を持ち込んで調べたことがあるのは私だけでしょうか(笑)

そんな野望を実現するには、到底私一人では無理があるので、DoCoMo命の実家の身内のFOMAやら、最高4回線所持していた事もある身内、そして専業主婦の癖に過去最高3回線所持していた自分(爆)の全ての端末で実際に使えるかチェックして、PHSとFOMAはアンテナが2本の場合もあるが、他の形式の携帯電話では「バリサン(死語間近)」が多いと言うことを突き止めた(^^;

今の携帯電話の技術の進歩には、到底付いていけてないような気もしないでもないが、とりあえずNCCとか白ロム、黒ロム、灰ロムの違いなどとか、一般人にはどうでも良いことだが、基本的なことがわかるだけでもよしとしよう(爆)

あと、携帯を修理に出したときなどに、お店から貸してもらえる端末のことを、「預託機」というらしいですわよ奥様(^^;

ああ、中部では明日発売のW41CAが楽しみで、使い道のなさそうな容量である512MBのminiSD買っちまったよ・・・_| ̄|○

最後に、誰も言ってくれそうにないので(笑)
「携帯命な私って、かっこいー!」(爆)

集まれ!日本一武勇伝番長 - 出来事・話題の○○
2006/02/10 13:48|雑感・日記TB:0CM:4

コメント
いつもありがとうございますm(__)m
出人さん

昨日の午後から、あう屋で例の物を引き取って、充電しつついじくっていたのですが、実は未だにau Music Portに携帯をシンク出来てません(爆) 初めにロックナンバーを聞かれるんだけど、初期状態から弄ってないのに、それを入れても「エラー」ばかりで・・・

一回、マシンを再起動掛けてみようかな(^^;
Strahl #1wIl0x2Y|2006/02/12(日) 09:27 [ 編集 ]

むふふ
それもまた、武勇伝ですね~(笑)

・伊福部昭の追悼で買った交響曲CD、聞きごたえありますよ~。
出人 #X.Av9vec|2006/02/11(土) 14:27 [ 編集 ]

今は一回線だけですが(笑)
出人さん

確か娘を出産したときも、携帯を2回線(J-PE03とC301T)持ち込んで、田舎の産婦人科だったもので、看護士さん達の冷ややかな視線が痛かった思い出があります(爆)

その少し前に、切迫早産(妊娠9ヶ月以前に生まれそうになること)で少し入院していたときに、携帯電話の機種変を身内にしてきてもらった私は大馬鹿者です(;´Д`)

Strahl #1wIl0x2Y|2006/02/11(土) 08:39 [ 編集 ]

携帯にそこまで
たまんないっす、その生き方~。
わたしにはとうていまねができません。
出人 #X.Av9vec|2006/02/11(土) 08:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/658-b2058285

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
