Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告ライトな携帯電話の話W41CAの機種変予約をしてまいりました

カレンダー(月別アーカイブ付) 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

W41CAの機種変予約をしてまいりました

昨日の話になるが、雨の降る中を、歯医者さんに連れてってもらったその足で愛知県北西部の近所のあうショップ(ちなみに、私らはそこのあうショップを親しみを込めて「あう屋」と言っている(爆))で、W41CAの機種変予約を済ませてきた(^^;

え?携帯電話ごときを「予約」するなんて、気が触れてる?(笑)
でも、予約できたんだもーん(^^; 単回線しか持ってないけど「あうヲタ」だもん、私(笑)

予約用紙と、機種の色を確かめるためにモックを3色分、目の前に置かれたが、初めからフィヨルドブラック狙いだったので、「じゃ、黒をお願いします」と即答、予約用紙に必要事項を記入して、いざ予約、と言うときに、受付の美人なおねえさんが、購入者にとってはいささか不安になることを口にした(^^;

「発売日も発売価格も、まだ未定ですので、決まり次第連絡差し上げます・・・」

電話連絡はちと苦手なので(何のために携帯電話を持っているのか良く解らなくなる一瞬)、あうのショートメールである「Cメール」で連絡してくださるようにお願いして、あう屋を後にした(^^;

問題は、そこの店で予約しても、発売日すぐに入手できるとは限らないと言う所か(^^; W21Sの時は発表直後に予約を入れたけど、在庫や機変価格についての連絡が発売日過ぎても一切なかったし(爆) 結局、近くのトヨタの「Pipit」に電話突撃を掛けて、そこで機変したと言う思い出が(;´Д`)

携帯電話全般 - 携帯・モバイル


2006/02/02 10:12|ライトな携帯電話の話TB:0CM:2

コメント
共通ACアダプタ
出人さん

「充電器」とは多分こちらのほうだと勝手に解釈させていただきますm(__)m

確か、去年のW31S辺りから採用されたように思います(^^;

今までは、機種を買う毎にACアダプタも溜まっていって、どれがどれだか解らなくなったという話も聞かないでもないですが(^^; これからは一つ(勿論複数でも可)買えば、少なくともこれから出る機種に変えるときはACアダプタをそろえなくても良い、ということで(^^;

ちなみに、DoCoMo様が以前からこの方法を取っていて、うちの実家では家族で一本のACアダプタを使いまわしてます(爆)
Strahl #1wIl0x2Y|2006/02/02(木) 11:09 [ 編集 ]


あの「充電器別売り」ってどういう思想なんでしょうか? 結局買うんですけど。
出人 #X.Av9vec|2006/02/02(木) 10:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/649-56f772ee

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
