Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告ライトな携帯電話の話「着メロ」はアステルの登録商標だと記憶しているが(笑)

カレンダー(月別アーカイブ付) 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「着メロ」はアステルの登録商標だと記憶しているが(笑)

今頃ではあるが、よくここにコメントを残してくださる、10年ほど前のニフティサーブ時代からのお知り合いで、私の携帯の師匠である、めいぷるさんのブログでやっているトラックバック企画、【TB企画】あなたの着メロ聞きたいな♪【企画倒れ?】に参加させていただくことにm(__)m

ちなみに、回答フォームはこんな感じ(笑)

通信会社と機種(色):
音声着信:
テレビ電話着信:
Eメール着信:
ショートメール着信:
メロディコール:
コメント:


というわけで、もうすぐW41CAに機種変予定の私が来ましたよっと(爆)

通信会社と機種(色):あう W21S エナジーレッド
音声着信:To make the end the battle(PC版もある定番RPG、イース2オープニング)
テレビ電話着信:そ ん な も の は な い
Eメール着信:無音(E-Cメール転送をかましているため)
ショートメール着信:ソニエリのサイトから拾ってきた、メタラーなショート音
メロディコール:設定してませんが何か?
コメント:ボーダフォン・あうに対応している、J研という着信メロディ配信サイトで、洋楽ヘヴィメタルの登録が数多いので、ここでダウソしているけど、メタルは低音中心が多いために、人ごみの中では呼び出し音が全く聞こえない場合もあるということを、今更知った(爆)
ちなみに、アラーム音は「グランツーリスモ」のオープニング曲である(笑)

あんまり面白い回答でなくてスマソ>めいぷる師匠m(__)m

携帯電話全般 - 携帯・モバイル
2006/01/29 12:03|ライトな携帯電話の話TB:0CM:3

コメント
まとめレスすんまそん
jpnpatch2005さん、めいぷるさん

jpnpatch2005さん

私ごときの駄文で、笑っていただけたら光栄でございますm(__)m

>>その機能使ったことないですね (笑)。

そんなものなんですかm(__)m ちなみに、うちの実家の人間は全てPDCの頃からのDoCoMoマンセーで、全員FOMA使いなので、テレビ電話を使用中の現場にも立ち会ったことがあるのですが、画質の面では「本人たちが楽しそうなんだからいいんじゃね?」という位のレベルでした(^^;

まぁ、普通の音声発信に比べたら、通話料も高いそうですし、無理してお使いになる事もないのではないかと(笑)

めいぷるさん

トラバ、何故か文字化けしてしまいますねm(__)m すんませんm(__)m

一昨年の8月1日に、W21Sを機変でゲットしたときは、もう嬉しくて、普段は絶対に買わない液晶保護シートまですぐに手に入れ、「3年は使うんだ~」とかほざいていたものですが、POBoxやメニュー画面のサクサク感以外は、前に使っていたA5303Hとのあまりにもの設計思想の違いに、半ば「投げ飛ばしたくなる」ほどの憎悪さえ持って使っていたものです(爆)

あうの春割で、5250円オフが、中部にも適応されるらしいという噂を仕入れたので、浮いたお金で512MBのminiSDを買おうかどうかと皮算用(笑)
Strahl #1wIl0x2Y|2006/01/30(月) 08:59 [ 編集 ]

凄まじいほどのソニエリ厨ぶりに
改めて関心しますたw

そこまで来たら次はW41Sな気もするんですが。
めいぷる #nHeIJZvg|2006/01/29(日) 18:50 [ 編集 ]

(笑)
> テレビ電話着信: そんなものはない
 笑わせてもらいました。ちなみに私の機種は前話したとおり SH900i。着メロは平井堅の 「思いがかななるその前に・・・」 と 「翔べ!ガンダム」 を気分次第で併用してます。ガンダムはたまに着うたになる時も。
 テレ電ですか? 着メロ設定してないというか、その機能使ったことないですね (笑)。
jpnpatch2005 #-|2006/01/29(日) 17:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/644-5b01dcad

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
