Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告ライトな携帯電話の話どうせ付属ソフトはWindows「のみ」対応だろうが・・・

カレンダー(月別アーカイブ付) 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

どうせ付属ソフトはWindows「のみ」対応だろうが・・・

KDDI、「iPod/iTunesキラー」の音楽サービスを開始 - CNET Japanより。

実はこの件、昨日発表になったWIN7機種発表祭りと同時に、発表になっていたのだが、一応へっぽこながらWin/Macの両刀使いをしている私には、いくら「重度のあうヲタ」とはいえ、タイトルの理由で余り注目出来なかったのだ(^^;

確かに、「荷物を減らせるかもしれない」と言った観点では、iPodの替わりとして成り立つかもしれないけど、Windows以外のOS利用ユーザー(MacOSX)用のソフトの供給がほぼ絶望的だと言う理由で、Windows/MacOSとほぼシームレスな使い勝手を誇るiTunesの代わりには・・・多分なれないんじゃないかなぁ(^^;

ま、Windows機の方で、曲の取り込みや同期ぐらいは試しても良いけど、有料SNSまではちょっと(^^;

携帯電話全般 - 携帯・モバイル
2006/01/20 12:31|ライトな携帯電話の話TB:1CM:2

コメント
はじめまして~
アンクル・ホイヤーさん

トラバありがとうございます(^o^)

さて、4GBのハードディスク搭載のW41Tを除いて、外部メモリ込みで1GBほどの容量しか積めない訳なんですが、これじゃiPod shuffle程の楽しみ方しか出来ないんじゃないかと疑問(^^;

あ、私はiPod shuffle(1GB)を愛用しておりますf^_^; タフでシンプルな所がお気に入りです(笑)
Strahl #1wIl0x2Y|2006/01/22(日) 08:33 [ 編集 ]

同感ですね。
 こんばんはー、ホイヤーです。
 私も同様に マックもPCもありますが たしかにマック対応でないのは 興味がほとんどわきません・・ねー。
アンクル・ホイヤー #US6wYauc|2006/01/21(土) 18:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
アップルは解散だねとデルが言ったから1月13日は「デル越え」記念...
 こんちはー、ホイヤーです。本日は 「どうせ付属ソフトはWindows「のみ」対応だろうが・・・」と「アップルは解散だねとデルが言ったから1月13日は「デル越え」記念日:)」をご案内いたします。○アンクル・ホイヤーの独り言・・・。 今日で 点滴も おわりそうです..
Macとえいちやin楽天広場 2006/01/21(土) 11:53

トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/633-37714f4b

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
