Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告音楽話君はマキシムを知っているか(笑)

カレンダー(月別アーカイブ付) 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

君はマキシムを知っているか(笑)

最近、ぼけ~っと「ロンドンハーツ」というテレビ番組を観ていると、聞き覚えのある音楽が掛かっているのに気がつく。

マキシムだ。

ヴァリエーションズ
ヴァリエーションズ
posted with amazlet on 06.01.05
マキシム ティム・ブラン ピート・ロックハート ナビル・カリビ マット・ダンクリー ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団 イーヴァ・コーツィ メイ・マッキーナ エセックス
東芝EMI (2004/09/29)
売り上げランキング: 2,275
おすすめ度の平均: 3.8
5 情熱のコンツェルト’コリブレ’に魅せられて・・
1 ネオクラシックファンの方は・・・
5 ポピュラーからクラシックまで

の一曲目の「kolibre」というやつである。こちらのほうは、全作ロック調のアレンジになっているので、肩肘張って「さあ、聴くぞ」と型にはまらなくても聴きやすいと思う。実は、
ワールド・プレミア・パフォーマンス
東芝EMI (2004/03/31)
売り上げランキング: 4,817
おすすめ度の平均: 4.5
4 仕様
5 衝撃!

のDVDを以前何の予備知識もなしに衝動予約→お買い上げしてしまったことがあるが、その選択を後悔したとしても当時出したお金は帰って来ないのだが(爆)、今でも「たまに観てほっとする(私はヘヴィメタルを聴いてる時が一番癒される変な人格である)」DVDの一つに挙げられるだろう(笑)

ちなみに、「Kolible」の試聴は、iTunes経由で、

Kolibre


から30秒聴けるはずです(^^;

クラッシック全般 - 音楽

2006/01/05 11:18|音楽話TB:0CM:2

コメント
禁止ワードをかなり減らしてみました(^^;
出人さん

タイトルが効いてるのか、一日置いたのが効いてるのかよく解りませんが、何とか無事に書き込めるようになってますm(__)m

昨日は、IPとかは変わらないのですが、試しに違うマシンでコメントを投げてみても通らなかったので、何らかのシステム上の不具合でもあったのかいな、と自分のした事を棚に上げてみるテスト(^^;
Strahl #1wIl0x2Y|2006/01/06(金) 08:35 [ 編集 ]

コメントテスト~
もし、コメントが入力できないなら、そりゃ、禁止ワードの設定がもんだいなんでしょ? 違うんですか?

あるいは今朝方のコメントスパムの対策をFC2がしてくれてるのでしょうかね。だとしたら、ありがたい。

これ、どうでしょう?
出人 #X.Av9vec|2006/01/05(木) 13:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/613-7a9c6229

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
