Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告アフィリエイトさせてくれ~携帯ゲーム機が欲しい

カレンダー(月別アーカイブ付) 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

携帯ゲーム機が欲しい

・・・もうすぐクリスマスってことで(^^; ああ、私の若いうちに、下記のような商品が出ていたならなぁ(爆)
PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2005/11/17)
おすすめ度の平均: 4.33
5 今後に期待して。
5 買い時です!
3 微妙かも・・・

ニンテンドーDS レッド
任天堂 (2005/08/08)
売り上げランキング: 147
おすすめ度の平均: 3.55
4 安っぽさが売り?
4 赤がいい。
2 けっこうきつい

・・・私はPS3を買う派なんですが、「次世代ゲーム機一番乗り」ということで、これも載せさせてください(^^;
Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き*発売日前日より出荷を開始します。お届けは発売日(当日含む)以降になります。
マイクロソフト (2005/12/10)
おすすめ度の平均: 3.88
5 期待の次世代ゲーム機
4 マーケティングの本領発揮となるか!?
4 XBOX360

2005/11/29 11:28|アフィリエイトさせてくれ~TB:0CM:10

コメント
ひっくり返りました(爆)
めいぷる姐さん

ニンテンドーも、まさかこんなに売れるとは、と歯がゆい思いをしていることでしょうなぁ(^^;

実は、私の携帯ゲーム機欲しい熱は、「いただきストリート」が出ない時点で燃え尽きていたりします(^^; 昔「桃鉄」をやってみたことがあったけど、アレはまた違うものだし(^^;
Strahl #1wIl0x2Y|2006/01/06(金) 08:41 [ 編集 ]

DSの全国的枯渇が
Yahoo!ニュースのトップを飾りました(笑)。
12月だけで148万台、正月3が日だけで40万売ったところで在庫払底とのこと。
この記事のAmazonリンクで販売価格調べたらひっくり返ること必至。
めいぷる #nHeIJZvg|2006/01/06(金) 01:45 [ 編集 ]

大幅にレス遅れましたm(__)m
めいぷるさん

そういや、昨日はXBox 360の発売日だったわけですが、私の生息地が田舎だからかは不明なのですが、華やかな噂は飛んできませんですね(^^;

はっきりいって、デビルメイクライ4のためだけにプレイステーション3を購入決定している私・・・
Strahl #1wIl0x2Y|2005/12/11(日) 18:13 [ 編集 ]

NDS赤買ったよ。
まだおねメロ出てなかったので
ゾイドサーガDSと一緒に(笑)。
めいぷる #nHeIJZvg|2005/12/08(木) 00:10 [ 編集 ]

まとめレス再びm(__)m
はなみつきさん

「どうぶつの森」シリーズ、CMでしか拝見したことがないのですが、なんだかのんびりしてそうでいいですね(^o^)

しかし、ニンテンドーも確かにあこぎかも知れませんが、プレステの世界でも絶対に廉価版(The Bestなど)を出しやがらないスクウ○ア・エニッ○スのような企業も存在します(爆)

めいぷるさん

いいなぁ、いいなぁ(笑)
飽きたら私に無料で下さ(どかばきぐしゃ)
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/30(水) 09:13 [ 編集 ]

俺はNDS赤買うつもり。
目当ては「どうぶつの森」ではなく「おねがいマイメロディ」(TDKコア)なのは内緒だ。
めいぷる #nHeIJZvg|2005/11/30(水) 00:32 [ 編集 ]

ニンテンドーDSが欲しい・・・
いや・・・正確に言えば、「どうぶつの森」をプレイしたいが為に、ニンテンドーDSが欲しい・・・。

思えば、ニンテンドー64で「どうぶつの森」をプレイし、その後、ソフトがバージョンアップした為にニンテンドーキューブを買い・・・。
そして、今度はDSなの?(涙)

ニンテンドーって、本当にいい商売をされているようで・・・。ぐはーっ。
はなみつき #ZxunU1eU|2005/11/29(火) 15:20 [ 編集 ]

まとめレスすんませんm(__)m
えいてぃさん

「POP STATION」ですか(笑)
安いとは言えない出費をして、あれじゃ、私も投げてしまいそうです(笑)

MOILAさん

XBox 360、なんかiPodを繋ぐことができるらしいと、どこかのニュース番組で見た事があるのですが、Winamp+iPod用のプラグインでも入っているのか、非常に疑問であります(^^;
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/29(火) 15:08 [ 編集 ]

360は購入予定です
何やら連れ合いが「自分に誕生日おめでとう」ということでいつのまにか予約していました(^_^;)
古いほうのは息子に払い下げになる予定です。
MOILA #w3qlSsm2|2005/11/29(火) 13:19 [ 編集 ]


そんなあなたにはコレ!
http://youkan.sakura.ne.jp/museum/movie/278.html
えいてぃ #-|2005/11/29(火) 12:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/583-f72639b3

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
