Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告ネット関連ブログで犯罪行為を暴露するDQNって

カレンダー(月別アーカイブ付) 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブログで犯罪行為を暴露するDQNって

http://ameblo.jp/nao1003/entry-10005879095.html(問題のエントリーは削除済み)より。

以下、問題のエントリー(コメントも含む)をそのままコピペ(爆)
笑い所の文字強調はStrahlによるものっすm(__)m

ピンポンズ。
テーマ:茶番

きのうは、内定先の男だけで飲み会でした。



そのあとカフェで雑談した後、残った5人の内定者たちによって、ピンポンズが結成されました(たけし、りんたろ、トシ、しげ、おれ)。



なぜピンポンズかって言うと、ミッドナイトの渋谷でピンポンダッシュをしたからです。



まさか、内定者たちとピンポンダッシュするとは・・



内定取り消しだよおまいら。



でもぼくも、だれかの


「やべぇ、あいつ押す気だ」



の声が癖になって、ついやってしまいました。


(少年の心を忘れません)




その後代々木公園で、じゃん負けでいろんな罰ゲームを楽しみました。



ぼくが負けたジュース全おごりや、GK後ろ向きの至近距離PK(じゃん負けがGK)はまだ楽でした。



たけしが全負けした、「暗闇にボールを蹴られ、それを取りに行く間に4人に逃げられる」という罰ゲームは、とても恐ろしいものでした。



林が不気味で、明かりはあるけど全体的に暗い代々木公園での、その孤独感はたまらない。。



必死に追いかけてくるたけしを見ながら、隠れてゲラゲラ笑っている僕達は、間違いなく悪魔でした。でも楽しかった。



そして、シメの光麺の「トッピング」を全員におごったトシはなぜか誇らしげだった。



こんなぼくたちが、21世紀を代表する会社をつくっていきます。


|この記事のURL |コメント(7) |トラックバック(0) |
コメント

[コメント記入欄はこちら]

■かっけぇ!!

お前ら全員かっこいーよ☆
惚れそうだよ!!
その勇姿、見届けたかった…。
LIN (2005-11-07 11:09:05)

■LIN>

えっ・・ どのへん惚れそう!?
名を汚すなと、怒られるかと思ったのに笑
なおぴょん (2005-11-07 16:31:50)

■無題

ばかっぷりが。まじめにばか出来るのは、素敵だよ◎
LIN (2005-11-10 11:25:06)

■LIN>

えりは、そういう男・・ってか人、好きそうだよね☆おれも、好き。
なおぴょん (2005-11-02 02:56:18)

■見つけたyp!

内定取り消しにきましたぁ~
通りすがり (2005-11-18 07:44:31)

■学校と内定先にメールしました。

また一から就職活動してくださいね。
もう手遅れです (2005-11-18 09:45:20)

■無題

■ニュー速からきますた

【真夜中の】バキバキ!また内定者が犯罪行為【ピンポンダッシュ】
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1132249553/

1: 2005/11/18 02:45:53 k2XGpEXv0
サイバーエージェント内定者の学生が
真夜中の渋谷でピンポンダッシュ!
容疑者は自称青学生
第2のエアロバキバキか?

ttp://ameblo.jp/nao1003/entry-10005879095.html   ピンポンズ
ttp://ameblo.jp/mcrin/day-20051108.html  りんたの大冒険
ttp://ameblo.jp/biz-student/entry-10005537537.html  ちゃらり~まん
ttp://ameblo.jp/shibuya/entry-10006227956.html しゃっちょうさん


どんまいどんまい!
就職版からきますた (2005-11-18 09:51:02)



たまたま私がOperaで件のエントリーが削除される前に表示していて、ブログのネタにさせてもらおうかとDeer Park Alpha 2を立ち上げたときには、件のエントリーは削除されていた(笑)

しかし、グーグルのキャッシュなどでこの記事が拾われているかも知れないし、拾われたら需要がなくなるまでネット内に永遠に彷徨い続ける結果になるんだよ・・・

皮のくんや及川氏、ピアノ講師などの「ブログで墓穴を掘った人たち」から何も学ぶ事はなかったのかなぁ・・・
2005/11/18 10:56|ネット関連TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/573-e815c8e4

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
