Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告適当な育児と化粧結局ファイバーウィッグを買いますた

カレンダー(月別アーカイブ付) 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

結局ファイバーウィッグを買いますた

ゲットしたのはこの前の日曜日だがな(^^;

ことの始まりは、マスカラ欲しいなぁf^_^;というエントリーで、イミュのファイバーウィッグか、石澤研究所の泣けるマスカラかどちらにしようか、と悩んでいたことから、「よし、一回いつも行っているドラッグストアで実物を見て決めるか」と思い立ち、実際店頭に並んでいたのはファイバーウィッグのナチュラルブラウンのみ、という寂しい結末だった(;´Д`)

それで、「今回は購入を見合わせる」のがごく一般的な選択肢だとは思うが、なんと、そのブラウンのマスカラを買ってきてしまうというのが私のおバカな所_| ̄|○

もともとマスカラを選ぶときは、意味もなく黒よりも茶色をチョイスしてしまう私であるが、2~3回使ってみて、この買い物は正解だったと思い込んでいる(爆)
2005/11/17 14:19|適当な育児と化粧TB:0CM:8

コメント
日本薬局方のオリブ油はいかがですか?
はなみつきさん

もしお肌にあわないとかの深刻な原因がなければ、オリブ油を少量付けたコットンで睫毛を何秒か挟み込み、ふやかしてしまうというのはどうでしょうか?m(__)m

問題は、油ですので、目に入ると、痛くはないのですが膜張り感があり、しばらくは視界がぼやけると言ったところでしょうか(^^;

目に入っても問題なさそうなものなら、油と水の二層式クレンジング剤に勝るものはないと思うのですが、高価な物が多いですしねぇ(;´Д`)
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/22(火) 10:47 [ 編集 ]

ビオレのリムーバーでは・・・(涙)
取れないんですよね・・・。
オイル使うしかないのかなぁ。
そう考えると、ハンドクリームでふやけないかなぁ・・・なんてね(笑)
はなみつき #ZxunU1eU|2005/11/21(月) 15:55 [ 編集 ]

うちのハンドクリームは
はなみつきさん

ある方のご好意で、私も好きなブランドであるラッシュの「ヘルピングハンド」というハンドクリームを頂いたのですが、たっぷりサイズで、しかも使用期限が来年の6月なので(新品を下さいましたが)、体中に塗りたくってる次第で(笑)

睫毛への負担を考えたら、専用リムーバーで優しくクレンジングするのには到底かないませんが(^^;
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/21(月) 10:42 [ 編集 ]

ハンドクリームで!
今、使っているやつ、パンダ目にはならないし、映画館でポロリと涙を流しても大丈夫だったのだけれど、取れないんですよ(^^;)
ハンドクリームですか!
早速やってみようっと。

こちらの、オペラ マスカラードは茶色もありますね!!
いいかもー。
はなみつき #ZxunU1eU|2005/11/20(日) 18:35 [ 編集 ]

クレンジングは
はなみつきさん

ランコムの「ビファシル」というアイメイクのクレンジング(高価だけど何故かうちにある(^^;)を使ったり、時にはハンドクリームをつけたコットンでクレンジングしていますが(爆)、綺麗に取れますよ(笑)

イミュと同系列の、オペラ マスカラードという商品も、安価で取れにくい、色のバリエーションも豊富だという事で人気がありますね(^o^)

http://www.imju.jp/opera/main01.html
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/19(土) 08:31 [ 編集 ]

繊維が落ちて来ないというのは
ポイント高いかも?ですね。
ダマにもなりにくいって良いですし。
リポートありがとうございました。

そうなんですよ!茶色!
こだわっています(笑)
はなみつき #ZxunU1eU|2005/11/18(金) 17:15 [ 編集 ]

あくまでも私の使い勝手ですがm(__)m
はなみつきさん

>>使い心地とか、落とす時とか、どんな感じですか?

タイトルですが・・・m(__)m
塗れば塗るほど長くなる、という宣伝文句は本当でした(笑) かといって、繊維が目に入って痛い、という事もなく、睫毛が重く感じる以外は快適ですよ(^o^)  しかし、ボリューム効果については、あまり期待はされない方がいいかと(^^;
あ、ダマにもなりにくいですm(__)m

>>私も、マスカラは茶系ですね・・・。

茶色仲間ハケーン(笑) 私は、はなみつきさんとは逆で、脱色でもしない限り黒々とした地毛なので、そこらへんがコンプレックスになっていると言った感じでしょうかf^_^;
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/18(金) 08:42 [ 編集 ]

そちらのマスカラは・・・
ドラッグストアでよく見かけますね。
使い心地とか、落とす時とか、どんな感じですか?

私も、マスカラは茶系ですね・・・。
なんか、地毛が赤いんですよ。
茶色は肌への馴染みが良いので、いいかな?とも思いますし。
はなみつき #ZxunU1eU|2005/11/18(金) 00:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/572-8cf01aa6

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
