Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告アフィリエイトさせてくれ~買う前に試聴だけはしておきたい(爆)

カレンダー(月別アーカイブ付) 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

買う前に試聴だけはしておきたい(爆)

もすかう
もすかう
posted with amazlet on 05.11.14
ボートでヘーコラホー
インディペンデントレーベル (2005/11/02)
おすすめ度の平均: 4.6
4 ジャケットの吹き出しの中に
5 最高!!
5 バオバブ・シンガーズの日本語版もあります。

う~ん、これ欲しいんだけど、謎のユニットが出してる曲らしいし、買うにしても一回試聴だけはしておきたいと思う私(^^;

iTMSで売らないかなぁ(^^; 「もすかう」一曲150円だったら嬉しいのだが(爆)
2005/11/14 13:36|アフィリエイトさせてくれ~TB:0CM:4

コメント
そんな、お恥ずかしい(^^;
bonkさん

>>ブラウザ=

いえいえm(__)m お節介になってしまったかと思って冷や冷やしておりました(^^;

Fxの1.0.6までは、バッファオーバフローに絡む脆弱性が見つかっており、about:configという小難しいセッティング画面をいじるか、ユーザーエージェントに(No IDN)という文字列が認められない場合は怪しいサイトを巡るのは危険だと言われております(^^;
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/16(水) 08:09 [ 編集 ]


あっ…いつの間に。
本当ですね^^;さっそく更新しました。いやもう、ブラウザ=Strahlさんという感じです(笑)ありがとうございます。
bonk #.j7ASiOs|2005/11/16(水) 00:02 [ 編集 ]

ありがとうございますm(__)m
bonkさん

空耳Flashのご紹介、ありがとうございますm(__)m o-tenさんのもたぬふらさんのも、Localに保存済みです(笑)

ところで、大きなお世話になってしまうのですがm(__)m、今のFxの最新Ver.
は1.0.7ですよ~
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/15(火) 08:14 [ 編集 ]


>一回試聴だけはしておきたい
http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html
こちらで「もすかう」聞けますよ^^
bonk #.j7ASiOs|2005/11/14(月) 18:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/569-aaf48d24

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
