Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告適当な育児と化粧マスカラ欲しいなぁf^_^;

カレンダー(月別アーカイブ付) 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

マスカラ欲しいなぁf^_^;

私は、どれだけ抜いたとしても、眉毛も頭の毛も嫌になるくらい豊富な人間である(^^;

そろそろ気になってきて、眉でも整えようかなぁ、と思って久しぶりに鏡を真剣に見た。
覗きこんだ先に映っていたのは、何とも冴えない実年齢よりも老けて見える顔だった・・・

今のスキンケアは、しっとり系洗顔石けん + しっとり化粧水 + クリームと乳液の中間くらいのテクスチャの保湿剤のみだが、しばらく今も勃発中の肌トラブルという言い訳をふりかざし、めんどくさくてほったらかしにしていた「顔に色を塗る行為」も復活させなきゃなぁ、と思った(;´Д`)

というわけで、唇には、荒れ防止のために普段からランコムのジューシーチューブでつやだけは出しているものの、目の方にもアイシャドウ以外のクレンジングがいらない系の何かが欲しいと思って、私なりに考えたのが、短い睫毛を長く見せるマスカラですよ(^^;

独身時代なら、ディオールとかサンローランとか、ランコムとか、手当たり次第に試せたが、今は逆さに振られたとしてもそんなお金はないということで、チープコスメでも評判の高いファイバーウィッグか、最近発売になったばかりの石澤研究所の泣けるマスカラか、小売価格に差がないこのどちらかを狙っているのだが、どうなることか(^^;
スポンサーサイト
2005/11/09 15:13|適当な育児と化粧TB:0CM:7

コメント
早速サイトに行ってみます~
わざわざ、どうもありがとうございます!
今使っているのは、ダマダマになっちゃうのがちょっと気になっているので、ありがたいです(^_^)
はなみつき #ZxunU1eU|2005/11/11(金) 16:42 [ 編集 ]

KATEはアイメイク品が豊富なので
はなみつきさん

KATE
http://nomorerules.net/ (要Flash)
の、
KATE-ナチュラッシュマスカラ-
http://nomorerules.net/products/prd_eye_13.html
なんかはいかがでしょうかm(__)m
このランクのセルフコスメは、ある程度大きなスーパーやドラッグストアなんかでも売っている事が多いですし、気になるお値段も控えめなので、用途に合わせて複数持つといった事も可能かもしれません(^o^)

私は内二重で、しかも睫毛だけまばらな生え方なので、マスカラと言えば長く濃くするウォータープルーフのものしか付けられないような気もしないでもないですが、はなみつきさんはあっさり目のマスカラの方がお好きらしいので、勝手なチョイスですいません~m(__)m
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/10(木) 14:57 [ 編集 ]

KATEって良いんですか!!
>Strahlさん
KATEって良いんですか!!
情報、どうもありがとうございます。
婦人雑誌の類はいっさい読まないし、あまり美容関係には興味が無い(^^;)ので、このテの情報には縁が無くて。
ヘソクリが入ったら(笑)早速、購入してみようかな。

私もひどい乱視で、コンタクトレンズでは無いと矯正出来なくて(しかも、矯正できるのはハードコンタクトのみ)、眼鏡を常用しているのですが、こちらではサッパリ良く見えないんですよ(笑)
眼鏡をかけていると、どうせ、眼鏡のフレームの印象しか残らないんじゃない?とか思って思ったりして(^^;)

眉毛、仕事に出ていた時は抜いたりしていましたが、その後も薄くなるような事も無く・・・ちょっとは期待していたのに(涙)

>gachiさん
アレルギーは厄介ですね。
肌に合う物が見つかると良いのですが。
私もメーカーが固定されちゃっていますね。

毛髪類(笑)が豊富だと、「好きなカタチに整えられない」んですよ(笑)
なるようにしかならない(涙)
はなみつき #ZxunU1eU|2005/11/10(木) 14:24 [ 編集 ]

お目目にアレルギーはお辛いですね(/_;)
gachiさん

昔(?)、細眉が流行ったときに、毛抜きで抜きすぎて眉毛が生えなくなったという方をたまに見かけるのですが、私としては羨ましい限りで(;´Д`) ちなみに、生えると美しくない部分の無駄毛も、嫌になるくらい豊富だったりします(爆)

>>目周りがアレルギーで弱く

ありゃりゃ(/_;) 独身時代に良く使っていた外資系なんかは、私も慣れるまで時間がかかり、資生堂レシェンテのピンクと黄色のアイシャドウベースを塗った上から付けていた覚えがあります(^^;

耐水性ではあまり頼りになりませんでしたが、ファンケル辺りを試してみるのもいいかと思いますm(__)m
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/10(木) 08:29 [ 編集 ]

う~ら~や~ま~しぃぃぃ~~
なんですと、髪も眉毛も豊富?
はなみつきさんにいたっては、マツゲも豊富?

私なんか、眼科の女医に「逆さマツゲが痛い」と訴えたら
「あ、だからマツゲ切り揃えてるのね」と言われ、
眉を抜き揃えてたら、
母に、まだ手をつけてない方を
「あんた抜きすぎよ」って言われ。

ちなみに目周りがアレルギーで弱く、
ついこすっちゃうのでマスカラはできず。
すご~くヂミな顔立ちですわ。
くすん。
gachi #iigj87gA|2005/11/09(水) 22:02 [ 編集 ]

をを、ちゃんとしておられるのですね(^o^)
はなみつきさん

萌え属性で自分を表現すると、「つるぺた・眼鏡っ娘」な私です(爆) 視力もさることながら、乱視が凄くて、眼鏡のお世話になってます(^^;

私は、以前ボシュロムのソフトコンタクトのお世話になっていたのですが、結婚してから維持費がバカにならなくなり、ずーっと眼鏡です(;´Д`)

目じりのしわだけでなくて、年齢を感じさせるものが、目の回りの皮膚にはあるみたいですね_| ̄|○ ドモホル○リンクルの宣伝で、「目蓋がやせる」とかいう老化現象を見かけるたびに、サンプルを請求して見ようかという欲求に駆られます(爆)

眼鏡をかける人は、アイメイクを強くして、バランスを取るといい、とかなり前の化粧専門誌で読んだ事がありますが、さすがに今は通用しないでしょうなぁ(^^;

マスカラ、カネボウの「KATE」もいいらしいという評判があり、私も一時使っていたことがあります(^^; 種類も豊富なので、はなみつきさんがお探しの一本も見つかるかもしれませんm(__)m

Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/09(水) 19:08 [ 編集 ]

同じく・・・
マユゲも頭髪も豊富すぎるぐらい豊富(^^;)
目が極度に悪いので、眉毛は適当です。
コンタクトレンズは病気で駄目になっちゃったので、肉眼には限度が。

化粧が嫌いで、仕事に出る時以外は化粧なんてしない主義でしたけれど、さすがに40過ぎたら顔色が(笑)
目元が特にヤバイ。
そんなわけで、心を入れ替えて2週間ぐらい前(^^;)から、毎日化粧をしていますよ。
とは言っても、化粧映えしない顔なので、ファンデ、チーク、マスカラ、ルージュ、これだけ。

私の場合、マツゲも豊富で長いので、あまり繊維が多いのは駄目なのですが、最近のは繊維がかなり多めですね。
繊維が少なくて、パリ!っと上向きにキープできるマスカラが欲しいなぁ。
はなみつき #ZxunU1eU|2005/11/09(水) 17:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/564-8e8c3829

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
