Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告ライトな携帯電話の話個人的にあうに参入して欲しいメーカー

カレンダー(月別アーカイブ付) 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

個人的にあうに参入して欲しいメーカー

・・・復活という形になるけど、今の所はデンソーオンリー(爆)

昔、恥ずかしいくらいのJヲタだったときに、デンソー製の「まめぞう」携帯を、全4機種出たのを3機種まで機種変して使っていた記憶があり、「まめぞう」というキャラクターのかわいらしさ以上に、そのユーザーインターフェイスの使い勝手の良さがあり(DP-194で不満とされていた欠点を、次のJ-DN01で殆ど潰してくれたのに感動)、私のデンソー史では最後になってしまったJ-DN02での着信音の汚さに我慢がならなくなり、これまた携帯業界から撤退してしまったパイオニアのJ-PE03に鞍替えしてしまうまで、「ずーっとデンソーでいいや」と思っていたほどだった(^^; そのあと、何の気の迷いか、カメラつき折りたたみ、そしてJ-Phoneとしては初めてのJavaアプリ搭載に惹かれて早川(シャープのことっす)のJ-SH07に手を出してしまい、以後個人的には早川製端末にいい印象は持っていない(爆) そのあと一年もせずに、3Gを出したあうに逃げたし(笑)

なんか、某巨大掲示板群などで、C3003Pを最後にリリースが止まってしまった「パナソニック復活」とか「早川参入」とかいう妄想が流れてきているけど、私的には、もし早川があうにまで来ることになっても、早川を再び手に取る事は金輪際ないだろう(;´Д`)
2005/11/06 12:16|ライトな携帯電話の話TB:0CM:9

コメント
昔の早川は個性的でしたね(^^;
めいぷるさん

そういや、昔、DP-194を修理に出した時に、J-PHONEショップから預託機として借りたのがあのはんぺん型のDP-202で、使いなれたデンソー機と比べると、使い勝手の悪さに、ぶん投げて壊してやろうかと思わせてくれたステキな端末でした(爆)

今のVodaを見ていると、J-SH07で決別した自分にエールを送りたくなります(^^;
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/25(金) 09:06 [ 編集 ]


俺の中のベスト早川はSH201(DoCoMo)。
W-ZERO3の展開次第では面白そうだけど今のところW33SAを優先で考えているので導入予定はなし。
めいぷる #-|2005/11/24(木) 23:22 [ 編集 ]

いやこちらも単純に早川は個人的に好みと書いただけですし。
>少々きついこと

へ?何?って感じですのでお気になさらず。

このスレッドでこの話を続けていいものか躊躇するのですが郷田話。掲げられたURLは「私の知っている郷田ほづみ」と大きくかけ離れてまして……何せ出会いがこれなもんですから。
http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/minor/usop.htm

いじょ。流してください(笑)。
sugar #TEqExUC2|2005/11/09(水) 11:50 [ 編集 ]

郷田ほづみ氏をぐぐってみました(笑)
sugarさん

前のコメントでは、少々きついことを書いてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

郷田ほづみさんについて、恥ずかしながら知らなかったので、ぐぐってみました(笑)

LOVE LiVE WEB SITE 郷田ほづみ
http://www.nelke.co.jp/lovelive/pro_goda.html

アルファロメオのクラブ会長さんとはまた渋いですねぇ(^o^)
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/09(水) 11:29 [ 編集 ]

勿論了解してます
私はドコモダケより郷田ほづみに萌え萌えです(笑)
sugar #TEqExUC2|2005/11/08(火) 14:12 [ 編集 ]

ドコモダケに萌え萌えです(爆)
sugarさん

DoCoMoに乗換える気はさらさらないのですが、「ドコモダケ」は可愛いなぁ、と思うプチ裏切り者です(笑)

あ、あくまでも私は、「自分が早川を使う事は金輪際ないだろう」と書いてるだけで、「早川を好んで使っている人が信じられない」とは一言も書いてませんので、すいませんがそこんとこをご了承願いますm(__)m

携帯での音楽配信、私的には「どうせへヴィメタルなんかないだろうから(パソコンから取り込めない限り)どうでもいい」という考え方なのですが、醒めすぎてるでしょうか(爆)
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/08(火) 11:19 [ 編集 ]

相性
しゅとらーるさんがいい印象を持っていないという早川製端末を私はこのんでつかっています。DocomoでもJ-phoneでも。DだのPだのTだのと浮気をしての結果です。相性、というのがあるのでしょうねきっと。

少し前にSH901is(icewhite=ちょっと見iPod風)にしたのですが、きっと音楽配信は携帯では縁がないでしょう、Apple Phoneなら別ですが(^^
sugar #TEqExUC2|2005/11/07(月) 16:46 [ 編集 ]

DoCoMoユーザーさんでしたか(^o^)
jpnpatch2005さん

うちの実家の身内が、全員筋金入りのDoCoMo(しかもパナ)ユーザーです(笑)

>>タワレコがドコモの傘下に入るみたい

アレゲなニュースサイトで探してきました(^^;
スラッシュドット ジャパン | ドコモがタワーレコードを傘下に、音楽配信も?
http://slashdot.jp/mobile/article.pl?sid=05/11/06/1313221

Vは、1.5ギガという周波数を使っているせいで、電波の飛びが悪いですね(^^;
今のFOMAは、デュアル(800MHz + 2GHz)対応になっているらしいので、当初言われていたエリアの狭さも解消される傾向にあるという話を目にしたことがありますf^_^;
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/07(月) 08:45 [ 編集 ]

早川使ってますよ (SH900i)
900 が出た時は早川とパナが画素数高かったんです。太郎ユーザーなんでパナにしなくてよかったと・・・。

あと、タワレコがドコモの傘下に入るみたいですね。今のところ関係ないなあと思っていたりも (笑)。

父親の田舎で使えるなら他社もいいんですけど、何せ国道から一歩入ったらあうと V はアウトという場所なので (爆)。
jpnpatch2005 #-|2005/11/06(日) 23:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/559-c5094161

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
