Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記コレって価値あるの?(^^;

カレンダー(月別アーカイブ付) 

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

コレって価値あるの?(^^;

なんか、あちこちのブログで、Business Opportunities Weblog | How Much Is My Blog Worth(あなたのブログはおいくら?っと言ったところだろうか(^^;)が流行っているので、私も乗り遅れてるのは承知の上で試してみた(^^; ちなみに、どうでもいいことだろうがこのブログのURIはテクノラティジャパンに登録してある(^^;


My blog is worth $14,678.04.
How much is your blog worth?


これ、なんか毎日変動するみたいだけど、サイドバーに貼り付けて、笑いを取る勇気は私にはないっす(^^;てみました(笑) 向かって右のカラムの、かなり下の方になりましたが(^^;
2005/10/31 15:44|雑感・日記TB:3CM:9

コメント
コメント返しを忘れてましたm(__)m
出人さん

>>ちょっとあがった。

良かったですね(^o^)
ちなみに、私の駄ブログは$14,678.04.のまま微動もしませんが何か(爆)
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/29(火) 11:56 [ 編集 ]

お、わたしも
またやってみました。前回は$0でしたが、今日は、

Your blog, smartass.blog10.fc2.com/, is worth $7,903.56

だそうです。ちょっとあがった。
出人 #X.Av9vec|2005/11/25(金) 22:30 [ 編集 ]

テクノラティには登録してありますか?
めいぷるさん

ひょっとしたら、めいぷるさんのブログのURIをテクノラティジャパンに登録してあるか否かでも、結果が変わるのではないかと、私の浅知恵ですが(^^;

私の駄ブログは、10月31日に初回点検(?)してから、ずーっと$14,678.04のままです(^^;
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/25(金) 09:13 [ 編集 ]


Doblogのは何貼っても0ドルになるみたいです(試した)。
めいぷる #-|2005/11/24(木) 23:29 [ 編集 ]

値段はどうやって算出しているのか
まとめレスすんませんm(__)m

鯖缶さん

テクノラティジャパンで見てみた所、私の駄ブログには、
>>26個のブログから76個リンクがありました。
と書いてあるのですが、どう考えても26ブログも思いつきませんし、これってトラックバックとかも算出されているのかなぁ、なんて素人くさいことを考えてみたり(^^;

出人さん

零ドルとは、また酷い結果になってしまいましたなぁ(^^;
そういや、身内のブログ(ttp://park12.wakwak.com/~yokkoi/)をコソーリ査定してみたのですが、やっぱり零ドルでした(笑)
Strahl #1wIl0x2Y|2005/11/01(火) 10:53 [ 編集 ]


わたしも0$。さすが円安……。
関係ないか。
出人 #X.Av9vec|2005/11/01(火) 09:55 [ 編集 ]

査定が時価制ですからねぇ。。。
日々査定金額が変わるので難しいですねぇ。。。
Link数なんかを基準に判定してるらしいのですが、日によって金額が異なる理由が判りませんです。
人によっては初日高額査定、後日0$なんて例もありますので。
ま、話のネタには面白いかもですね。
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/10/31(月) 20:43 [ 編集 ]

貼り付けるかも(笑)
鯖缶さん

そういえば、鯖缶さんとこは、私の駄ブログよりもページビューが多そうなのに、信じられない結果になってしまいましたね・・・

ここの駄ブログ、IEで見ると表示が壊滅的になっているような気がするのですが、直す気力も(スキルも)ありません(爆)
Strahl #1wIl0x2Y|2005/10/31(月) 18:59 [ 編集 ]

初回査定は0$でした ;-P
笑いのネタに是非ともサイドバーに貼り付けましょうよ :-)
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/10/31(月) 18:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
「微熱日記」のお値段
How Much Is My Blog Worth?というサイトがありまして、結
微熱日記 2005/11/09(水) 19:24

あなたのブログ、おいくら?
ずばりそんままのサイト発見。How Much Is My Blog Worth?で、URL入れるだけで、ブログの価値が分かるって仕組みだ。ま、所詮はお遊びだと思うのだが、どの程度信憑性があるのかはちょっと気掛かりのようでもあり、ちょっと微妙である。うん。
Lili Marleen 2005/11/09(水) 15:06

あなたのBlogのお値段を査定できます!!
自分のBlogの価値をドル建てで査定してくれるサイトだそうです!!恐る恐る当BlogのURLを入力して、「Submit」ボタンをクリックしてみました。。おぉ!!「$658,253.64」って出た!!ということは、日本円(今日のレート:115円換算)にして「75,699,169円」!!(画像は記....
ぬるいSEの生態 2005/11/01(火) 18:44

トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/554-33dc9f29

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
