Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告音楽話コープスブライドのサウンドトラック買っちまったぜ(^^;

カレンダー(月別アーカイブ付) 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

コープスブライドのサウンドトラック買っちまったぜ(^^;

Tim Burton's Corpse Bride [Original Motion Picture Soundtrack]
Danny Elfman Nick Ingman Albert Finney Alison Jiear Danny Elfman Enn Reitel Gary Martin Helena Bonham Cater Jane Horrocks Joanna Lumley
Warner Sunset (2005/09/20)
売り上げランキング: 4,606
おすすめ度の平均: 4.5
4 定番ともいえる コンビの織り成すハーモニー
5 期待大!

・・・いんや、ダニー・エルフマンが担当している音楽と言えば、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のサウンドトラックしか知らないけど、昨日コープスブライドを観て来た、特に音楽への感動が薄れないうちに今の所は輸入盤しか出ていないこれを買っとこうかと思って(爆)

チョコレート工場の方はノーチェックだったけど、こっちは久々の(「ナイトメア~」から10年以上後の)ストップモーションアニメだということで、この歳になってもまだ話の分かりやすいアニメの世界に未練のある私、コープスブライドの情報を知ってしまったが最後、身内に「観に連れてってくれ」攻撃(^^; DVDが出たら、限定バージョンはどうでもいいけど買ってしまいそう(;´Д`)

公式サイトはこちら > ティム・バートンのコープスブライド

ちなみに、ピクサーアニメも好きで、モンスターズインクコレクションボックスなどDVDは殆ど買いましたが何か(爆)
スポンサーサイト
2005/10/27 13:55|音楽話TB:1CM:4

コメント
一時間ちょいの映画ですよ~
bonkさん

お返事が多々遅れてしまって申し訳ないですm(__)m

>>・netscapeファビコン

ひょっとして、ワーナーブラザーズって、AOLと縁が深かったりしませんでしょうかm(__)m 私も、そこらへんはうろ覚えなので、大きな勘違いをしている可能性もなくもないですが(^^;

>>応募者は、まだ募集しておりません。

ああ、すいませんすいません(平謝り)
私も、何かお手伝いできる事があればいいのですが、何しろ「へっぽこユーザー」が服着ていると言う体たらくで(;´Д`)

>>Fc2テンプレートGenerator

個人的な都合ですいませんが、平日なら、それなりの時間は取れるのですが、お試しさせていただいたのが土曜日だったので、「やり逃げ」みたいになってしまいました(^^;

Fc2テンプレートGenerator、私的には物凄く期待しております(^o^) お体に無理のない程度にまったりと製作してくださいねm(__)m
Strahl #1wIl0x2Y|2005/10/30(日) 17:12 [ 編集 ]


「映画公開の最後のあたりに滑り込み」が出来れば良い方で、殆どの場合、終わっています^^;ですが、私も同様に、「今回は特別」として、合間を見つけて観にいきます。

・netscapeファビコン
あ、本当ですね!気づかなかった…。一体何の「N」なんでしょう。Nightmareならば分かるのですが。でもコープスブライドの雰囲気とマッチして良いですね。
・ワイン工房
応募してくださるのですか!ありがとうございます^^
応募者は、まだ募集しておりません。現在メンバー集め中ですので…^^;
応募受付開始時には、大きく表示させますので、今しばらくお待ちくださいませ。

あと、Fc2テンプレートGenerator、未完成ですが、FC2tyleトップページにリンク掲載しました。まだ未完成で、感想の言いようがないかもしれませんが、「多分使いこなせない」「ブラウザ依存」について、何か御座いましたが、是非意見を頂戴したいです。(一応、リンク先にBBSを用意しております。
bonk #.j7ASiOs|2005/10/28(金) 19:53 [ 編集 ]

珍しく公開すぐに観に行きました(笑)
bonkさん

身体的な事情があって、私は一人では外出できないので、水曜日は会社が定休日な身内に頼んで連れてってもらうのですが、いつも「気が付けば映画公開の最後」の辺りに滑り込んで観ているので、今回は特別ということで(笑)

>>公式サイト

FxやOperaで公式サイトを見に行くと、ファビコンが懐かしいNetscapeのものになってますが、私だけなんでしょうかf^_^;

それから、私がへたれなためにどこでお伺いしたらいいのか良く解らなかったのですがm(__)m、「ワイン工房」で当選者にテンプレートを作って下さるとの事で、私も恥ずかしながら応募したいのですが、どうしたらよろしいでしょうか?m(__)m
Strahl #1wIl0x2Y|2005/10/28(金) 08:41 [ 編集 ]

観ましたか。
うーん、うらやましい。私もはやく観にいきたいのですが、なかなか時間がとれず。(困った。いつの間にかDVDが発売されているという、いつものパターンに陥りそう。)
あ、公式サイト、出来上がってる!以前はまだ準備中でしたが^^;
ダニーエルフマン、ティムバートン作品では、確かシザーハンズも担当していたと思います。
bonk #.j7ASiOs|2005/10/27(木) 20:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
コープス・ブライド
ディズニーランドのアトラクションみたいな感じに仕上がっていて、オペラみたいなところも要所に盛り込まれています。それがまた、いい味をだしていました。ティムバートンの世界がうまく表現されていて、軽い笑いあり、感動ありで見終わったあとの充実感がありました。ただ
ブログ:映画ネット☆ログシアター 2005/10/30(日) 10:03

トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/550-b5cc0af5

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
