Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告Geckoブラウザ萌え~Flock Off!!

カレンダー(月別アーカイブ付) 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Flock Off!!

・・・このタイトルで「ををっ」と思われた方は、よっぽどのデビルメイクライヲタなんだなぁ、と自分を省みず言ってみるテスト(爆)

ところで、Mozillaが開発している「Flock」の、プレビューリリース版(英語オンリーだけど各プラットフォーム版があります)が出ているので、へっぽこユーザーの私も思わずぶち込んでみた(^^;

設定メニューの類は全て英語だが、伊達に毎日Deer Park Alpha 2のTrunk Build(JLP無し)で日々ワクテカな体験・・・いや、今日のビルドは立ち上がるかどうかの紙一重な感覚(立ち上がらなかったことなどないに等しいが)を味わっているだけあって、思わず出てもいないJLPを探す事もなく、「あ、これとこれをいじればいいのね」と変な余裕さえ出てくるから不思議である(笑)

さて、Firefoxにない新しい機能と言えば、機能拡張の一つとしてであった「Blog This」がブラウザに組みこまれているということが目玉の一つであると聞き、早速試してみたのだが、当たり前と言えば当たり前の話、Movable Type形式にしか対応していない(つまりFC2ではダメ)ようである(^^; そういや、MT3.151までを使用当時はFxで「Blog This」のお世話になっていたなぁ(^^;

まだ対応する機能拡張が、「AdBlock」、「Greacemonkey」、「Web Developer」の3つだけ、タブを拡張する機能もテーマもないというのが、一般向けでないような気もしないでもないが、とりあえずこのエントリーは「Flock」で上げているということで(^^;

Flock

2005/10/22 19:30|Geckoブラウザ萌え~TB:1CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
Flock
Mozillaをベースとした新ブラウザ、「Flock」のデベロッパープレビュー版が公開されました。 英語版オンリーで、開発者向けがリリースされただけですが、 Web 2.0時代の新ブラウザなんて呼び方(Cnet記事)からも注目度がうかがえます。 こちらがダウンロードサイト  http
Picasoのぴー 2005/10/24(月) 22:31

トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/545-13a20248

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
