Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告Firefox・・・はずかしっ(爆)

カレンダー(月別アーカイブ付) 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

・・・はずかしっ(爆)

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.9a1) Gecko/20051017 Firefox/1.6a1 ID:2005101706

昨日、「URIをうまく開けない時があるけどNightlyだから仕方がないのかなぁ」とぼやいていたら、いつもお世話を掛けっぱなしで申し訳ない、鯖缶師匠から、「プロファイルを作り直せばいいんじゃないの?」というアドバイスを頂いたので、今朝からブックマークをOperaに移しかえて、Firefoxまとめサイト-トラブルシューティング-プロファイルを作り直すを参考にプロファイルを作り直してみた。勿論いま使っているのはDeer Parkだから、書いてある事をそっくりそのまま丸写し、というわけにはいかないが(^^;

あっさり直りましたよ・・・_| ̄|○ 「Nightlyだから不都合が起こっても仕方がない」と諦めていた自分がかなり恥ずかしい・・・
2005/10/18 12:48|FirefoxTB:0CM:2

コメント
いつもありがとです~m(__)m
鯖缶さん

>>素のProfileは一つ作っておいた方が良いですよ。

今回の事で、恥ずかしながらプロファイルの重要性を痛感させていただいたので、早速作ってきますm(__)m

プロファイルを複数作っておく事で、別バージョンのFirefoxを同じハードディスク内で共存させる事も可能だということを、今更知りました(爆)

Strahl #1wIl0x2Y|2005/10/19(水) 10:32 [ 編集 ]

色んな意味で
素のProfileは一つ作っておいた方が良いですよ。
Nightly buildの場合、Extension、Firefox本体、Profile、JLPの大きく4つが原因となり得ますので。
素のProfileを作っておくと、少なくともFirefox本体の問題かは切り分けが出来ます。
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/10/18(火) 17:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/541-3740d94f

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
