Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記「自分バトン」を強奪してきました(^^;

カレンダー(月別アーカイブ付) 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

「自分バトン」を強奪してきました(^^;

もう一昨日の話で申し訳ないのですが、いつもお世話になっている、はなみつきさんから、「自分の性格を自分なりに考えてみるアンケート」への回答権の、5本のうち一本を強奪してきましたので、答えさせていただきます~

ちなみに、HTMLをど忘れしてしまったために、回答の答えは行揃いしてないかもです(^^;




【1】兄弟構成

 A、秘密(笑) ちなみに、一人っ子ではないです(^^;

【2】なによりも一番大切なもの・こと
  
 A、私は「旦那と娘」と即答するつもりだけど、「パソコンだろ」とか「携帯電話だろ」とか、「某巨大掲示板群での祭りだろ」とか言われるんだろうなぁ(笑)

【3】自分でも不思議なくらい異常に興味がわくもの・こと
 
 A、この年になっても、漫画やアニメが好き(^^; アニメ版「ケロロ軍曹」は、娘が観ているというのを口実にして、私も楽しませてもらってます(^^; あと、はなみつきさんも書いておられますが、私も何故か電器屋さんラブです(笑) 冷蔵庫とか電子レンジとか洗濯機の展示品、それに携帯屋さんを見ていると、たとえ買わなくても幸せな気分になれます(笑)

【4】吐き気がするくらいゆるせないもの・こと
 
 A、他人の個人情報を、断りもなしにwebにアップして平気な人。 私自身はやられた事はないけど、自分の子どもさんの顔画像とか本名とか平気でアップしている人、某巨大掲示板なんかに晒されたらどうなるか解ってんの?

【5】なんかくだらないもの・こと

 A、最近、テレビに「お笑い芸人」がやけに多いことに付いて(^^;
 覚えられんっつうの(爆)

【6】人間関係で重要なこと・もの

 A、噂や陰口に、惑わされずに、「私には解らない」と逃げるのが、正しい処世術だと、昔誰かに教わった気がしますが、今現在の私は、「祭り」という言葉に別の意味で興味津々であります(笑)

【7】自分から見る自分

 A、本当の血液型はA型なのですが、血液型別性格診断のロジックを覆す存在として生を受けたかのように、自分でも信じられないくらいのずぼらさんです(爆) 嫌な事は他人まかせのまさしく「他力本願」という言葉が似合う私であります(^^;

しかし、ふっとした時に「A型人間」としての生真面目さ・几帳面さが現れるような気もしますが、殆ど長続きしません(爆)




はい、見てくださった方に、「期待どおりの答えでスマソ」とお詫びします(;´Д`) このバトン、私は意外にも小心者なので、次に渡す五人を決められないので、「答えてやってもいいぞ」という方はブログのネタが枯渇した時のリーサルウェポンとしてでもどうぞm(__)m
スポンサーサイト
2005/10/06 11:21|雑感・日記TB:0CM:7

コメント
いいっすよ~
はなみつきさん

どなたにでも「ついうっかり」はありますし、そんなに謝られるとこちらも恐縮してしまいます(^^;

実は、昨日のエントリー内で、とんでもない間違いをしてしまっているのに気が付いて、訂正しようかどうか迷ってます(;´Д`)
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/10/09(日) 17:14 [ 編集 ]

すみません、すみません
何かもうねぇ・・・オッチョコチョイなんですよね。
お手間をとらせてすみません(涙)
はなみつき #ZxunU1eU|2005/10/09(日) 10:52 [ 編集 ]

ありがとうございますm(__)m
はなみつきさん

トラックバック、快く受け取ってくださって感謝しておりますm(__)m

と、修正が入りましたねぇm(__)m こちらの方も、余裕が出来次第訂正させていただきます~
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/10/08(土) 10:55 [ 編集 ]

トラックバックについては
バトンですから、良いのでは?
ぜんぜん問題無いですよ。
私も、バトン受けとって書いたら、トラックバック送っていますし。
その方が、繋げて見てもらえるから良いのでは?
はなみつき #ZxunU1eU|2005/10/07(金) 23:52 [ 編集 ]

まとめレスすんませんm(__)m
はなみつきさん

バトンに回答させていただいたときには、回してくださった方にトラックバックを飛ばすようにはしているのですが、私ルールなので(^^;

>>子供が見なくなっても自分だけでも見ていますね。

そうそう、娘がテレビ画面からそっぽを向いて一人で遊んでるのに、親の私だけテレビ画面にかじりつき・・・とかいうシーンもままあります(笑)

しかし、私がNHKのニュースなんかを観たい時に限って、娘がチャンネル権を主張してくるので、また困りものでやんす_| ̄|○

After1さん

URIは、RSSリーダーにでも入れといて下さい(笑)
さて、バトンと言えばmixi日記内でも流行っていますよねf^_^; 私はブログで答えてしまうのですが、うまく使い分け出来たらいいなぁ(^^;

>>Mixiアカウント剥奪された

いったい何があったんでしょうか・・・ガクブル(笑)

そういえば、某巨大掲示板群で、またブログ発の祭りが展開されてますねぇ(;´Д`) 「写メール」ってボーダフォンユーザーですか(爆)

Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/10/07(金) 08:33 [ 編集 ]


こんばんは~!また来てみました!(URL控えてなかったので、またゴロ巻き検索で来ました。ごめんなさいw)
ケロロ撤回ですね。よかったよかった(´∀` )
で、バトンっていうのがわからなかったので、ちょっと調べたのですが、Mixiのものなんでしょうか?
むう~。実は昨日、Mixiアカウント剥奪されたばかりでございます・・・ww
あ・・・全然関係ないけどギター男見逃した・・・orz
ではまた・・・
After1 #/wjs9yUg|2005/10/07(金) 00:47 [ 編集 ]

アニメはねー(笑)
バトン、受けとって下さいましてどうもありがとうございました。嬉しかったです。

子供に見せる、とか言いつつはまりにはまったアニメは数多く(笑)
もう、そうなると、子供が見なくなっても自分だけでも見ていますね。わはは。

そう言った意味では、子供が居る事でずいぶん楽しませて貰いました。

それにしても、電器屋は良いですねー!!シアワセ♪
はなみつき #m/q2iJYU|2005/10/06(木) 23:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/528-f64715ff

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
