Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告Firefox久しぶりのNightly(^^;

カレンダー(月別アーカイブ付) 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのNightly(^^;

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.9a1) Gecko/20050927 Firefox/1.6a1 ID:2005092707

う~ん、鯖缶さんもおっしゃっている通り、日本語IME選択時の挙動が不便極まりない(^^; といえば、私の環境ではしばらく日本語で文字入力していると、未変換文字列への下線表示と選択文字列の文字反転だけはしてくれるようになったが、英語入力をしていても相変わらず縦に黒い棒の文字カーソルが出ないので、文字入力をする際は不便で仕方がない(笑)

しかし、Nightlyらしいビルドに当たったことを、へっぽこユーザーの癖にワクテカしている自分が怖い(^^;
2005/09/28 11:48|FirefoxTB:0CM:4

コメント
祭スレ流れ早すぎ(笑)
鯖缶さん

あそこまでネットで個人情報晒してワル自慢されると、こちらとしても「アフォかネタか」という気分になってきます(爆)

>>其れでもFirefoxを使いつづけますけど ;-P

私も、ネット閲覧にはIEエンジンは絶対に使いたくないです(笑)
IE7になっても、あのバグだらけのCSS解釈は変わりようがないでしょうし(^^;
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/09/29(木) 14:22 [ 編集 ]

祭りの間は忙しいでしょうねぇ(w
Firefoxへの風当たりが強くなったというよりは、注目度が高くなってきたという気が。
普及率や知名度が上がれば、ネガティブな意見や記事が出てくるのも当然ですからね。
其れでもFirefoxを使いつづけますけど ;-P
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/09/29(木) 13:29 [ 編集 ]

エアロバキバキ祭で
鯖缶さん

まともな日常生活が送れてません(笑)

>>Bugzillaにあるそうです。

あらら(^^; しかし、Fxは何かと風当たりが強くなってきましたが、「IEの立場がない」とお考えの方たちに注目されて来たということでひとつ(^^;
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/09/29(木) 11:21 [ 編集 ]

Nightly使いの真髄を発揮してますなw
IMEの挙動とBookmarks Toolbarの不具合ですが、
http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=15295&id=319904
ということでBugzillaにあるそうです。
また晒された(爆
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/09/28(水) 15:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/523-f447bf3f

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
