Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告Firefox今日のNightly & 1.0.7(日本語版)

カレンダー(月別アーカイブ付) 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今日のNightly & 1.0.7(日本語版)

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.9a1) Gecko/20050922 Firefox/1.6a1 ID:2005092215

pacifica trunkは毎日2~3回は更新されているようだが、私は3日に一回チェックできればいい方なので、テスターとしては何にも貢献出来ていなさそうだ(爆) ちなみに、3日前のビルドからインストーラー形式のビルドを落とすようにしてみた(^^;

そして、Nightlyの方が動作が安定していると言った稀有な理由で、私はスルー決定な1.0.7日本語版、トップページ - Firefox まとめサイトから各種お使いのプラットフォーム用のビルドが落とせるので、是非1.0.6以前をお使いの方はアップグレードしてくだしぃ(^^;


2005/09/23 10:29|FirefoxTB:2CM:3

コメント
コメント内容を間違えたときには
鯖缶さん

あわてず騒がず、コメント編集またはeditと書かれたリンクを押していただければ、コメント編集モードに入れますので是非お試しあれm(__)m 実は私もよくこの昨日のお世話になってます(笑)

>>最近のpacifica trunk buildってExtensionが機能しなくなりませんか?

私は、グーグルツールバーは入れていないなど、鯖缶さんと全く同じ使用環境にはないですがm(__)m、全て問題なく動いております(^^;

CSSは、気まぐれでコロコロと変えております(笑)
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/09/23(金) 15:12 [ 編集 ]

Subjectを間違えた orz
リキッドスタイルから固定幅スタイルへ変更ですか?
でした orz
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/09/23(金) 11:34 [ 編集 ]

リキッドスタイルに変更ですか?
最近のpacifica trunk buildってExtensionが機能しなくなりませんか?
此方ではGoogle ToolbarがInstallされていると、Firefox起動時にアラートが出て起動しない(爆
IE TabをTabモードで使うと、IEで表示できない(爆
爆じゃ無くてBugなんでしょうけどねぇ ;-P
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/09/23(金) 11:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
Firefox 1.0.7 日本語版公開!!
そろそろFirefox 1.0.7 日本語版が来るだろうと予想してたら案の定来ました!!今回のバージョンには、既に報じられているバッファオーバーフローやLinuxシェルコマンドの脆弱性の修正を始めとする、セキュリティ及び、安定性に関する複数の修正が含まれているとのこと!!..
ぬるいSEの生態 2005/09/23(金) 17:38

Mozilla Firefox 1.0.7 日本語版が正式リリース
 どうやら Firefox 1.0.7 の日本語版が正式にリリースされたもようで...
ブログ生活 - つれづれなるままに - 2005/09/23(金) 17:34

トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/517-5e5291f1

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
